Nicotto Town



れもん❤( *´艸)( 艸`*)ププッ


だぁれ~!?

って

れもん❤だよ~=*^-^*=にこっ♪

タウンでは、相当怪しく見えたらしく、ガン見した後、消えられたぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・



ここからは、リアルよ

昨日、本屋さんで怪しい人、はっけ~~~ん

友達が注意をして、お店の人に褒められてた

その勇気に、パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

でも、巻き込まれたら大変だよぉ~


もし、不審者を見つけたら、貴方ならどうしますか?

アバター
2011/07/12 13:10
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪
▲▲▲アリガ島▲▲▲
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)
了└|力"├_〆(・ω・ )♪
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
ありがとうございます(*^▽^*)
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2011/04/12 09:17
れもん♡おはよ♬
stpお届けです。
今日は日中はのんびりできるかな♪
(^^)

いつも訪問ありがとね。
今日もお話できるかなぁ? どきどき(〃▽〃)♪
れもん♡の笑顔は いつも僕を元気づけてくれるよね^^
逢いたいよー♪
アバター
2011/04/11 19:56
こんばんは コメントありがとう。
蜜ボトル沢山貯まりますね、100個も
使い道ないよね、れもんさんは壁に
するの、男避けですか、なるほど(^◇^)
アバター
2011/04/11 18:16
れもん♡
今日も遊びに来てくれてありがとう。
長くお話ができなくてごめんね。

今日の僕の失礼、許してください。
わがまま言って本当にごめんね。
また明日 お話できるのを楽しみにしてるからね
(^^)

アバター
2011/04/11 09:55
一週間の始まりです。
訪問stpお届けです♬

(^^)

れもん♡
いつも訪問ありがとね。
また楽しいお話できるといいねー♪
今週もよろしくね♪
(^^)
アバター
2011/04/09 23:00
ネコ鼻に巨大サンマにタコ帽子
何度見てもぷぷぷぷぷ~~っ、
何故だろう
目が離れないゾ

不審者ね
直接注意したならその友人の毅然とした態度は立派ではないか、と
自分は店の人に伝えて対処して貰うかなぁ・・・
ま、大人の対応ということで
アバター
2011/04/09 15:07
ま・・・出たとこ勝負かな・・・やるやらないは気分次第で・・・
後の事考えるほど・・・アタマ良くないし・・・
アバター
2011/04/09 14:48
こんにちは コメントありがとう。
貴女は可憐だと思いますよ、自己否定してるんじゃ
ないですか。
クリアーの必要ないですよ、そのままがいいよ\(-o-)/
アバター
2011/04/09 08:06
れもん♡
いつも訪問ありがと(^^)
stpお届けです。
良い週末をお迎えくださいね♪

(*≧m≦*)ププッ
(近くで見ると)ねこひげ って かわいいね♪(^^)

昨夜は夜遅くまでお話してくれて ありがとね♪
また遊びましょ?
 

アバター
2011/04/08 20:44
(;`・ω・)う~む

巻き込まれなくてよかったのだ^^;

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ  ←不審者
アバター
2011/04/08 11:58
作爺は不審者に見えないよなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.