Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


みなさん、ご無事ですか!?

また 大きな余震がありましたが みなさん ご無事でしょうか!?

アバター
2011/04/09 14:20
無事でしたけれど
又停電がwww・・・・・・
アバター
2011/04/09 09:09
怪我もなく無事でした^^
アバター
2011/04/09 08:11
サークル2ダンが出来ました。
是非是非はいって下さい
アバター
2011/04/09 07:27
かりんこりんさんにお願いがあります。
サークルで、お仕事サークルの2ダンを作らさせて下さい
アバター
2011/04/09 07:21
&水やりです
アバター
2011/04/09 07:20
おはよーございます。
訪問&ステプでふ
アバター
2011/04/09 07:13
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/04/08 23:15
京都は、電気が少しゆれただけでした^^;
アバター
2011/04/08 20:18
昨夜はテレビを見ていたら緊急地震速報が流れて、すぐに揺れがきました。
うちの方は震度4だったけど、揺れてた時間が長かったです。
被災地の方々には、本震の恐怖も冷めやらぬうちに大きな余震だったので、本当に不安だったと思います。
早く落ち着いてほしいですね。
アバター
2011/04/08 19:12
こちらは大丈夫でしたクポ!
地震、早くなくならないですかね(-_-;)クポー…
アバター
2011/04/08 18:33
昨日の地震は正直ビビリました(゜0゜;)
が、大丈夫でした。
かりんこりんさんはだいじょうぶでしたか?
アバター
2011/04/08 17:49
こちらは。
かりんこりんさんは大丈夫でしたか?
アバター
2011/04/08 16:25
寝てた自分が恥ずかしいですw
アバター
2011/04/08 16:03
朝ニュースで知ってビックリしました!!

こっちは、まったく揺れませんでした
アバター
2011/04/08 14:07
知ってますよー。
怖かったと思います
アバター
2011/04/08 13:12
全然平気でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

っていうか、私その時寝てましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.