Nicotto Town



透明人間になりました・・・?

画像

花の蜜を探しにタウンに出かけたら

なんとアバターが動く度に消えてしまって

影だけがうろうろと移動していました・・・!

手前にある影が私です・・

って、わかりませんよねww

化け猫の衣装でいったからかしらww

でも蜜採集は順調で

今日は桜の蜜が2つ見つかりました。

明日にはハニーポットも貰えそうです。

100個まではまだまだ遥かな道のりですが

頑張って集めるよぉ~~~

アバター
2011/04/08 18:09
>ミカエルさん
化け猫の妖術、恐るべし・・・かなww

桜蜜、結構見つかりますよね。
サブでも初日に3個続けて見つかりました。
期間延長はとっても助かります。
今回はコインの出現率が低いので
40日以上あれば
Cでも十分100個見つけられそうです。
アバター
2011/04/08 17:23
すいません、思わず吹いちゃいました(*^m^)

化け猫の妖術ですね~
桜蜜、ラブレター程の難易度じゃないみたいで
よかったです。出ないとヤキモキするし
ゲット、おめでとうございます(o'∀'o)ノ
イベントは期間が延長になったので、安心して集めれますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.