Nicotto Town


kumiの徒然日記。


本日のバニーさん5


今日はセクシーにと思ったんですが・・・

テンガロンハットは、被れたけどこれは被れてないでしょ!という感じですね。

せめて足はと、透け感を出して薄い紫系のものを着用☆

ん~そろそろ苦しくなってきたかしら(笑)

アバター
2009/04/15 13:34
<ペパロニさん
 セット服をバラせたらもっと応用がきいて面白いんですけどね~
 被れてないから!って感じですが、遠目にはイケてますかね、テンガロンも(笑)
 足はやっぱり透け感が重要ですね☆ファイトお~☆
アバター
2009/04/14 19:57
薄い紫も透け感&柄があるのでセクシー度高めです♪
テンガロンは同色系だから思ったより可愛いかも(被れてはないけどw)
私も耳取り外し出来たらな~ってバニー見るたび思います。。
アバター
2009/04/13 22:36
<ミカさん
 テンガロも入手困難ですよね~私もかなりギリギリでのゲット苦労しました。

<はにーちゃさん
 やった~セクシー成功ですかね?やっぱり足がポイントですね♪

<茉莉(元ysbbさん
 もう耳の位置おかしいですよね!テンガロンは無茶・・・ゆえに笑えましたが((●≧艸≦)プププッ
 
<のんりんさん
 足もと紫みなさんに好評でうれしいです☆
 のんりんさんのお眼鏡にかなってよかった~(笑)
アバター
2009/04/13 21:14
う~ん!

これは意外といいかもね!!(^ー^* )フフ♪

足もとの紫がポイント高いっすヽ(´▽`)/へへっ

って、俺何者??

バニー評論家ではありませんのであしからず

o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/04/13 19:13
テンガロンまで被れるんだ(・∀・;)
耳どーやって付いてるんだ…orz←
紫いいね★
アバター
2009/04/13 15:32
紫の足もセクシー!!
耳は・・・取り外し可だったら、もっと着こなしの幅が出たかもですね~♪
アバター
2009/04/13 12:43
テンガロンハットもOKなんですね〜。
うう、これも持って無かったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.