Nicotto Town


tkk パミ


。。(〃_ _)σ∥何故こんなにダブりばかり・・

皆さん
ガチャはやっぱりガチャ・・・
子供が回す気持ちがわかるな~~~

今日で四日目
そろそろ皆さんアイテム偏ってませんか~~

私はねアイテム倉庫行き
イースターエッグ ピンク    3           

背景   ひよこのパレード    3 ← マイナス1          
  
   クールキャットフレーム  1  

黒猫イースターのブレザー   2                              

エッグを運ぶキャリーバック  2


私のダブり品で出て無い人いますか?
って普通品ばかりでごめんなさいですけど。:+((*′艸`))+:。
伝言でもください
ご遠慮なくね

あ そうそう
私の交流あるかた限定
コメント欄お探しもしくはダブり交換等々
利用して頂けたらと思います 

アバター
2011/04/09 19:40
✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿

        名前変更しました*

     元 花畑の中のまちゃ です(`・ω・´)b

      今後とも宜しくお願いしますm<(_ _)>m

    尚、この巡回は大好きなお友達限定となっております.

✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿:;;;:✿
アバター
2011/04/09 09:41
私も同じものばかりダブってまーす><;

キャリーバック欲しいなあ~♫

アバター
2011/04/09 09:15
5回もコメすみません><
アバター
2011/04/09 09:15
お友達になってくれてありがとうございますぅ♥
アバター
2011/04/09 09:13
ダメでしょうか??
アバター
2011/04/09 09:13
はいマルヤマくんのブログで
いつもみていて
素敵だな……と思い♪
↑皆さん素敵ですが皆さんよりもパタミンさんの方が素敵だと思ったので♥・・・とゆう意味ですぅ♥
アバター
2011/04/09 08:56
急にお友達申し込みすみません><

私はマルヤマくんのお友達です!!
アバター
2011/04/09 07:46
パミタン
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
大人も嵌るガチャガチャガチャ!
出るかな?出るかな?目玉、目玉=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/04/08 22:29
ブレザー出てないです(>_<)
パミタンさんが持ってなくて、ぼくがダブってるのは、
 イースターデコレーション × 5(これがでまくりです)
 黒猫イースターの革靴 ×2
ですね。

よろしければ、どうぞ(*^o^*)
アバター
2011/04/08 17:40
出て無い人ここにいま~す♪(笑) 
アバター
2011/04/08 16:50
にゃんこずっく たしか だぶってたはずっ!ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛
って ↓みたら もう 発射されてるもよぅですね?(・´Θ`・)ノ 了解なりなりっ♥*^・^*
アバター
2011/04/08 16:17
ガチャガチャはなかなか、気に入った目玉を出そうとすると
無理しちゃいますね!そこがニコガチャの戦略なんですけど
ネ!
まぁ~~そうやって楽しませてもらってるからいいんじゃな
いかなぁ!
                       ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/04/08 16:11
ずっく あるよ!!
送るから 待ってて~~(>_<)
アバター
2011/04/08 14:34
ぴよこちゃんパレード 1個まちゃちゃまに お嫁入りしました~~
アバター
2011/04/08 14:10
Wa! ピュア~さ~~ん\(◎o◎)/
ひげさん頂いちゃた~~~~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
アバター
2011/04/08 13:52
あら~ ずっくはもうなくなっちゃったのよ・・・
でもおひげはダブってますから さしあげますよ♪

私も今日もまわしてしまって^^;・・・
頭のせひよこちゃん出てコンプしましたヽ(^o^)丿
アバター
2011/04/08 13:28
おお~
良ければ交換できたりしないかなあ?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.