Nicotto Town



イベント楽しいんだけど・・・


ミツバチぶんぶんイベント。
もらえるアイテムがかわいくて♥
毎日集めるのも楽しくて、好きです♪

でも、考えてみたら・・・

花の蜜100個集める
ll
花のみつボトル(お部屋アイテム)が100個も蓄積される

ってことですよねぇ?
皆さんは気付いてました?w

い、いやだぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ww

でもどうせだから、100個集まったら
部屋をボトルだらけにしてみよっかな?(´゚艸゚)ww



アバター
2011/04/09 16:06
お部屋アイテム48個の限界をどうにかして欲しいねww
蜜ボトル、100個もいらね^^;
アバター
2011/04/09 09:25
⋈め-き*.さん>
はじめまして^^
そういう事になりますよねぇ(((((( ;゚Д゚)))))
ボトルだらけ、やってみようかしらw

かおりん>
する♥w

シナモンちゃん>
じゃあ、48個置いてやろ~じゃないかw
アバター
2011/04/08 21:44
48個までだけどね( ´థ౪థ)b
アバター
2011/04/08 15:01
して❤w
アバター
2011/04/08 13:55

 ブログ広場から失礼します*..
そういう事になるのですかねえええええ!

 ボトルだらけの部屋・・・夢じゃないかもしれませんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.