Nicotto Town


guncan的ニコ生活


2度目

家庭の事情もあって、残業できない人。
夜になってから仕事を再開する、という毎日な訳で、
昨日もいつも通り、ニコタ→仕事の繰り返し。

11時半になって、そろそろ寝ようかなあ、
と考えていたところに、緊急地震速報。
先日まで緊急地震速報来ても、
そんな強さでもないことも度々あり、
今回は、と身構えて待ってたら、結構な強さ。

震度3か4くらいか、こないだ(3/11)よりは弱いな、
などと思いつついると、揺れてる最中に停電。
揺れが収まってから家族の無事を確認し、
早速懐中電灯・ラジオ等を出してきた。

津波警報とか出てましたが、
予想されたほどでもなく一時間ほどしてから解除。
取り敢えず、布団に入りながらほっとする。


…しまった、仕事のデータ保存しないまま停電・・・orz

アバター
2011/04/09 13:24
>るぅさん
続行、という言葉を聞いて、元気そうなのを確認しましたww

チーン。
「なんですぐにデータとんでしまうん?」
と。
アバター
2011/04/09 13:23
>ゆぅさん
2分くらい揺れてましたね。
最初の発表がM7.4、
今日新聞見たらM7.1に訂正になってました。
大きかったのに代わりはありませんが。

データは残念ながら。
下書き、というかメモがあったので、打ち直しになりました。
アバター
2011/04/08 16:45
こちらも 結構長い時間 揺れてました。
ニフで まったりしてたら 携帯が・・・( ̄▽ ̄;)
玄関を開け TVをつけて 震源地を確認しつつ
いつまで続くんだよと キレそうになりながらも
ニコ続行 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お仕事のデーター・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
アバター
2011/04/08 14:29
昨日の地震けっこう長めでしたね。
ご家族の皆様もご無地で良かったです!
お仕事のデータ大丈夫でしたか?@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.