Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


カミナリロングポニー頂きました。


フリママジック再び!という訳で

カミナリロングポニー(水色)を交換していただきました。

確かに求めに1:1と明記してありました。
でもこの髪型を、これ以降の某限定全身服と
本当に1:1で?と半信半疑でした。

たぶん今までの経験上、後からメッセで
+α希望!とか書かれるに決まってる、と思い
それなら自己キャンすればいいんだからと
駄目元で応募してみたんですね。

そしたらなんと。
あっという間に成立していました……。

本当に欲しかったんですね。
そんな人と交換出来てちょっぴり嬉しかったり。

自分も出品側として参加する事の多いフリマですが
気持ちのよい交換であるように気をつけたいなと
改めて思いました。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.