Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


Beautiful Woman 41

健常者であろうが 障がい者であろうが

ありのままの自分であることが

一番大切なんだよ

存在することに 価値があるのであって 

価値があるから 存在するのではない

努力が足りないと話す人間は

理解が足りない人間だから

近寄らない方が賢い

温かい心で見守っている人間がいることを忘れないように

アバター
2011/04/18 10:33
golden様、おはようございます。

みんな地球人だからよく似てるよ。

goldenさんは礼儀正しい人だよ。

もっと自分を愛そうね♪
アバター
2011/04/16 20:50
こんばんわ、∞DIOR∞さん

すみません、先ほど言い忘れました。。
自分も日本のことをよく見て、よく感じて欲しいです
すっとそう思えます。。

自分の不安が漏れたかも。いつもうまく伝えできなくて、ごめんなさい><
アバター
2011/04/16 16:01
はい、もちろんです
でもうちははっきりな人が多い、日本の方はあまり自分の本当の気持ちを言わないのようです

時々自分は何が変なことが言いましたか?
何が良くないことがしましたか?

自分でもよくわからない。。。。。。慣れるまでまだ時間が必要のようですね
アバター
2011/04/16 08:38
golden様、中国語であろうが日本語であろうが

大切なことは心がこもっているかどうかだよ。

過去の事柄に束縛されないようにしようね^^
アバター
2011/04/14 20:11
よかった。。。。
実は今まで日本の言い方と伝え方がよくわからなくて、、自信が無さそうです。。。

今は少し元気になった、頭のなかにがまだ揺れ揺れますけど。。大丈夫です~~
アバター
2011/04/14 18:45
golden様、こんにちは^^

goldenさんは礼儀正しい人ですよ。

大丈夫だよ♪
アバター
2011/04/14 15:46
こんにちは、∞DIOR∞さん
怒りですか。。?
うん。。。最近確かに少し疲れた、自分でもわからないときに熱が出た。。

すみませんですか、私、何が失礼なことが言いましたか。。

もし何が失礼なことがしましたら、教えでください。。。
アバター
2011/04/09 11:34
你好,Ms.golden。

谢谢评语^^
アバター
2011/04/09 11:31
星湖様、訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/04/09 00:13
こんばんは、∞DIOR∞さん

まだお邪魔しました
とても意味深い話ですね。。。。
アバター
2011/04/08 18:04
ブログ広場からお邪魔します。

あなたは、あなたらしく・・・

私は、私らしく・・・

ありのままのその人の良さを

見つけられる自分でありたいですね^^

そう。

温かい心で見守ってくれる人が、

みんなのそばにいてくれる事を祈ります。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.