Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

やったべさ!今日も!


あの・・・下の占いは、以前やったヤツだから・・・、
以前、やったお友達は、スルゥ~してね。

ただ、なんとなく・・・うな丼を頭にのせたので・・・
うな丼がでた、占いを載せただけ!



http://u-maker.com/92128.html

○どんぶり占い
Crazyさんはうな丼 です!
 ●うな丼さんは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、
いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。



●Crazyさんのラッキープレイスは、押入れの中です!

アバター
2011/04/10 19:08
こちらにて失礼いたします。

本日無事 中身戻りました。留守中のお心遣い痛み入ります。

ありがとうございます。たくさんの感謝をこめて!

レア 間に合うといいなぁ~ (^◇^)ノ凸
アバター
2011/04/09 10:42
押し入れは・・心地いいのね。。
アバター
2011/04/08 23:13
わたしゃ~「卵丼」だべさ。シンプルだよね。
アバター
2011/04/08 22:29
● 牛丼さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● .さやかさんのラッキープレイスは、大陸棚です!
アバター
2011/04/08 20:23
昨日も出てましたょねッぉめでとぅござぃますw

押し入れの中でぅち寝たことぁります(←
アバター
2011/04/08 20:05
すごいねw  さすがw
アバター
2011/04/08 18:48
ドラえもん・・・w
ラムちゃんでも可ww
アバター
2011/04/08 18:36
一緒だったよ~
アバター
2011/04/08 18:26
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o ですか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.