Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


人生で一番大切なこと


人生で一番大切なこと~

自分を大切にすること!

自分と向き合う時間をつくってあげるの

有効な手段は?

ささやかでも何かを続けること!!

(*^_^*)

10年後も同じことをしていたら

もっとステキな自分になれるね❤゛



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


夕べの地震は油断していたこともあって、
結構ショックでした(>_<)
またかーーって感じで

でも心配してすぐにかけつけてくれたり
シェルター代わりになってくれたニコ友のおかげで
安心できました
ありがとうwみんな


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


お礼をさせてくださいww

だじゃれ 
ですが。。。



✿アネモネの花だじゃれ✿

「 あそこんちの妹は かわいいね 」

「 姉もね 」


アバター
2011/04/11 09:31
> まれにさんへ

眠いの~春だものね^^

いろいろなことがあって自分を見つめ直すきっかけが出来たよ
自分を信じて今を生きることが幸せへの近道なのかも(*^_^*)

ニーチェだね。
アバター
2011/04/11 08:19
おはようございます。
アのネ、モうネ・・眠くてだじゃれでてこないのです・・>_</

幻魔大戦という作品のなかで
「自分を守ることが誰かを助けることに繋がる」
というような感じの台詞があったとおもいます。

子供のころ、この意味が判らなかったのですが
いまならわかります。

自分を大切にすることはとても重要なことですね>_</
アバター
2011/04/11 01:55
> は~い(*^_^*)/
アバター
2011/04/10 22:41
ココレオンさん、ありがとうございます^^♪

あわわわ>< 私、こちらにって書いてませんでした;
すいません、大切に使わせていただきますね。。。
これからは、そんなお気遣いは不要ですよ^^?
(*^m^*)~❤
アバター
2011/04/10 17:49
> さくら♪ちゃんへ

ありがとう 嬉しい^^
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/04/10 17:38
自分のことを大切に出来る人は、他の人のことも大切に出来る人。
。。。って聞いたことがあります^^

ココレオンさん、いつも温かいコメントをありがとうございます。
3/3のコメントへのお返事が遅くなりました。
もし良かったら・・・
こちらこそ!これからもどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2011/04/09 06:42
> onpuたんへ

でたーはははは

花シリーズだね(*^^)v
アバター
2011/04/09 02:18
関西弁の会話

「だじゃれで、お礼したはる人がおられますがな」

「だりあ、それ?」
アバター
2011/04/09 00:03
> きのしたたんへ

わぁー
さすがにきのしたたん手厳しい(>_<)ノㇱ
やられました、、ご指導よろしくです先生 m(__)m
アバター
2011/04/08 23:50
ささやかでも続けること・・・
いいこというなーと思って読んでたら、シメはダジャレかあToT

ちなみにアネモネは、イタリア語だかギリシャ語で「風の娘」って意味なんだよね
どうりで、ひんやりした空気になったわけだ^o^
アバター
2011/04/08 23:02
> のぶちんへ

お仕事が再開したのはいいけれど、かなりたいへんそうだね

携帯のあのギュイ=ンギュイ=ンて音だよね(+_+)
体が反応しちゃうよね
何回鳴ったか数えたら昨日ので8回目・・意外と少ないのに驚いた、

少しでも息抜きを ね!
アバター
2011/04/08 22:53
> ウサピョン♬❤たんへ

うな丼帽やってるねw
こうしてると姿勢がよくなりそうだよね^m^
最近すっかりノーメイクのことが多くなったのです、仙台でいま流行ってるのよ!(ウソです)
紫外線・・><そう注意だよね

わんこ達!小さい音にたいしても敏感に反応するようになりました^^;
やはり怖い思いをさせてしまったから~
しばらくの間は甘えさせておこうかなって
しか~し3匹いっぺんだとかなりたいへん・・です
アバター
2011/04/08 22:39
> toppikunへ

これって余裕なのかな??
ある意味開き直り??
かも。

気分転換に日中♨入ってきたよー露天風呂も~♫
アバター
2011/04/08 22:33
> 8号さんへ

どうもありがとう(^_-)-☆
でもちょっと照れちゃうね、

8号さんwこれからも大切な友だちでいさせてね(*^_^*)
アバター
2011/04/08 22:24
> ボブちゃんへ

実は・・うな丼帽をかぶったとこをボブちゃんに見せたくてブログカキコ
こういうの好きじゃない(*^^)v

修行~手始めに「笑点」でお勉強だね
普段やらないひとが突然やったりするとおかしいよね^^
アバター
2011/04/08 22:05
眠ろうと床に入ってNHKを点けて見てすぐに来ました(>ω<)
緊急地震速報があの音とともに表示された瞬間、またかぁ~?(ToT) って悲しくなりました。
何にもないといいなぁ・・・って思いながらも、津波警報&注意報が出たから
もうそこから眠れなくなりました。
もう勘弁してー<(_ _)> って思いますよね。

会社の天井がまた数箇所口があいていた本日でした(ToT)
始まったばかりだったのに・・。
でもこれくらいはしょうがないで済むから、また気を取り直して作業してきました。

アネモネのお話、忘れないからね(*╹◡╹*)ノ
アバター
2011/04/08 21:32
わんこ達、いい子してますか?w

今夜はゆっくり眠れるといいですね~。

アバター
2011/04/08 21:19
大切なココレオンさんの
大切なブログの
大切な言葉が
大切な思い出になりました。
(*^^*)
アバター
2011/04/08 20:58
姉もね、ココもね~!! けけっ!
oh-!ココちゃん余裕~youいう~(゚ー゚)/

ココもあそこも
いつでもどこでも~♪

step by step! 
go ahead =33

パチパチ~♪ (◔‿◔。)エヘw
アバター
2011/04/08 18:28
正直、昨日の地震があってから、ここに来るのが怖かったです。
ブログが更新されて、やっとこれました。
無事でよかったです。

不覚にもダジャレで笑ったしまいました。。。。
まだまだ修行不足ですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.