Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


いいお天気ですね

仕事先でのお昼休み。
窓の外は暖かな春の日差し。
ぽっかぽっかの陽気に誘われてまぶたがとろ~ん。
はっ!!いかんいかん。
しかし眠いです~
家に残してきているにゃんずと一緒にお昼ねしたーーーーい。

アバター
2009/04/14 08:57
Haruさん。
まったりほんわかしゃーない季節です。
でも春だから~で納得の季節でもあります。
四季のある国に生まれてよかったね(笑)って事で。
今日は雨ですね~
もうしっかり降ってます。
アバター
2009/04/14 08:55
イーニドさん
7巻半ばですか<ニヤリ
時々中だるみはするかもですが最新刊まで頑張って読んで下さいね~
私きっとイーニドさんはルシファーの天敵の教授もお好みじゃないかなぁと
密かに期待しております(笑)
アバター
2009/04/14 08:45
akaさん
お昼寝…いいですよね~
夜更かしするから尚のこと(笑)
ボールペン持ったままのこっくりはあぶないあぶないです(笑)
判読不能の字が並ぶことになります。
アバター
2009/04/14 01:46
まったりしてまんなー。
この時期しかたないけどねー。
14日は雨らしいですよ。
寒冷前線が通過するそうです。
アバター
2009/04/14 00:36
現在7巻の半ばまで読み進めております。
外見は、るーくんバッチリ好みですよー。六葉の羽根のオプションまで付けられたら、悶絶しそうなくらいに(笑)
ついでに首輪のオプションも……あ、いや何でもないです。
性格的には、今の所サラが好みです。
アバター
2009/04/13 23:45
akaもお昼寝したぁい❤

最近ヒマな時間が多くて、睡魔との闘い・・・
てか、半分寝ちゃってたりも・・・^^;
アハハ
アバター
2009/04/13 17:45
イーニドさん
そうだよー。るーくんとかじゃはこんな感じです。
サラがはいるともっとおかしくなります。CDはそれはそれはいい声で
囁いてくれますですよ(笑)
でもストーリー自体なかなか楽しいので是非早く読んでお仲間に加わっていただきたいです。
るーくんはイーニドさんのストライクゾーンだと思いますよー(笑)(^_^)v
アバター
2009/04/13 17:33
うんうん、こんなぽかぽか陽気の日にお昼寝できたら幸せよねー。

と、日記を読んで思った後、お二人のコメントを見て爆笑しました。
アバター
2009/04/13 17:27
いやんウオッカさんたらぁ~(笑)
るーくんはべんにはとってーも甘いんだよ~
そうか。そんなに眠いのだったら俺様が腕枕してやるぜ。
ゆっくり休めばいい。俺の腕の中で~(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
と100%天然の萌えセリフ無自覚ではいちゃってくれますよ。
ライラとサラの視線がコワイですが~(笑)(笑)
で、カジャは一気に目が覚める…と。(*^_^*)
アバター
2009/04/13 15:17
かじゃ、歯を食いしばれ~。
俺様がたるんだ貴様に鉄拳をくれてやるぅぅ~。
ボカスカボカスカ!
どうだ、眠気は散ったかっ。

以上、偽るーくんでした(^_^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.