Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ぐれてみた・・



昨日 髪色を 染めて?みました。

街で あそんでいたでしゅが 
そこら辺中で ドッペルベンガー? に お会いするので

ただいま 自己嫌悪中の アタチとしては 
耐えられなくなっちゃったのねぇ~"r(^^;) ポリポリ

えええぃ ぐれてやるぅ~\(・o・)/ ヾ(--;)ぉぃぉぃ そんな年か・・www

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

金髪にしたのは 何百年ぶりかしら
展示会のコンパニオンを やっていた頃以来だわ

大好きな彼の好みでは無いわ きっと・・・
清純派が 好きみたいだもの

でも いいわ・・・

なんだか 大人っぽくなっちゃったけど・・・

でも いいわ

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

自分のアバが 笑ってるのも 
なんだか 気持ちに そぐわなくて・・

今日から 顔も変えてみたわ

顔って 使い捨てなのね 知らなかったわ

名まえも 変えたかったけど 1週間 戻せないと言うので
それは やめたわ・・ 
お友達に・・・ そして ひょっとして偶然彼に会えた時
判らなかったら 悲しいもの

アタチってば この辺 根性なしだわ・・ねぇ www


でも まあいいわ 
コレは これで 気に入ったわ

笑える日が 戻ったら また 顔を変えるわ

便利な アバ・・www

アバター
2009/04/13 18:46
nayutaさん
いつも ありがと でしゅ

かわいいでしゅかね・・ 他に浮かばなくてww
アタチの場合は 某宝石店の専属でした
お給料 良かったでしゅwww

セクシー路線には ちと 背が足りなかったでしゅ"r(^^;) ポリポリ
アバター
2009/04/13 17:53
かわいいグレかたね!(*´ω`*) うふ

展示会のコンパニオンといえば、

車バカな旦那と行く、モーターショーしか浮かばない^^

時にはセクシーな小悪魔もいいにょろよ^^♪

アバター
2009/04/13 17:09
tamakoroさん
そぉなんでしゅよ 買ってから 気がつきました"r(^^;) ポリポリ

ぐれ方が 判らない~*o_ _)oバタッ

コメント ありがとぉでしゅ^_^
今度 また お話してくださると 嬉しいです
アバター
2009/04/13 16:55
(。◕ 。◕)へぇ
顔・・て使い捨てだったんだ・・・知らなかった。。。

相手に染まるもよし。。
自分色 全開にするもよしw

またお話しましょうw
アバター
2009/04/13 13:24
春賀しゃん

いつも 暖かいコメント ありがとうでしゅ。
多謝 でしゅ。
とっても 救われてます。m(__)m
アバター
2009/04/13 13:10
また可愛い笑顔を見せてくれることを心待ちにしてるね!(*´ω`*)
マリリン・モンローみたいでエロカワイイ☆
ステプ(*^―゚)ノポチ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.