Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ⑫弾 コンプ~☆(=^・ェ・^=)v


白ニコガチャ 第12弾  

ようやくすべてが出揃いました。

やった~ コンプです!+゚(〃∇〃人)゚嬉し~い:。+

出たものが★の数

プレゼント交換品がです

目玉アイテム

 ねこみみ~2011~  ★★★★

 ねこしっぽ~2011~ ★★★★★

 たまごハット~2011~ ★★

 頭のせひよこ~2011~  ★★★★

 (以下~2011~は省略) 

普通品

 ねこのてぶくろ   ★★★★

 ねこのずっく   ★★★

 黒ねこイースターのブレザー ★★★★★

 黒ねこイースターのパンツ  ★★

 ねこひげ  ❤ ★★★★

 黒ねこイースターのマント ★★★★★

 エッグを運ぶキャリーバッグ ★★★★★★

 黒猫イースターの革靴  ★★★★★★

 イースターエッグ(ピンク)  ★×10

 イースターエッグ(イエロー) ★×10

 イースターエッグハント  以下ダブリの嵐で 数知れずww

 イースターデコレーション   〃

 フラワーラインフレーム    


 クールキャットフレーム    


 ひよこパレードのフレーム  



コンプするまでは!と
毎日10回フルに回し続けてきました。

最後まで出なかったのが、意外にもたまごハットです。
今日やっと出てくれました。ふぅε=(・д・`*)ヨカッタ
カリメロ帽子、かわいいですよね~♪

あひるのずっくは持っていますから、是非
今度はあひる口を出して欲しいなぁ~♡

ねこひげは ゆこたんの好みでは無いので
あえて着用せず、トラのコのお鼻で!(^-^*)

エッグを持つと、可愛いピンクの肉球が見えなくなるので
持ちたくないのです(;´ー`)ゞ

キャリーバッグも ねこのしっぽが隠れてしまうから
できれば持ちたくないですねww

ダブリまくった背景とフレーム、イースターエッグは
リサイクルチケット行きで~す(^_^;)



アバター
2011/04/09 21:18
コンプおめでと~。。。

ネコ系目玉がそんなに。。。( ̄□ ̄;)!!

アバター
2011/04/09 09:03
俺も今回の白ガチャは頑張ろうと思います^^
目玉のダブりは裏山ですなw
おめでとう!
アバター
2011/04/08 21:55
こんばんわ*
ブログ広場から失礼いたします<〇>

コンプおめでとうございます☆
目玉までたくさんダブっていらっしゃるのはうらやましいです((
私もコンプはしましたが、猫耳のダブリがないのでうらやましいですw^p^
ねこみみはもう1つ欲しいので、ちょっと運を貰わせていただきたいです((

長々とブログ広場から失礼いたしました*
アバター
2011/04/08 21:44
コンプおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチございます

私も 後1つ ねこみみさえ 手に入ればコンプなんですけど
なかなか 今回の目玉は 難しいですね
ここの ガチャ運 少しもらっても良いですか?w
アバター
2011/04/08 20:42

コンプおめでとうございます♪

すごい数ですね(゚д゚ )
数知れずなんてwwww

猫好きの私には今回の白ガチャはたまらないです◎!
回せないのがとても残念なんですが(´;ω;`)
アバター
2011/04/08 20:32
どんだけ目玉でてるんですか〜
かなり回したのですが
目玉のダブりは耳2つ
交換でかなりゲットしましたが
しっぽひよこ手足服は殆どでない有様です。
今朝なんとかコンプいたしましたけど
耳がもう1つ欲しいな…
アバター
2011/04/08 20:14
おぉ!!
おめでとぉござぃます(´ω`。人)パチパチ
そろ②フルコンプの方が出てくるかなと思ってました。

こちら何回くらぃ廻してますか??
↑差し支えなければ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.