Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


いつまで続く?チャリティー桜のメガ化

画像

今日、ガーデンボックスを見たら、チャリティー桜が新たに2本メガ化していることに気付きました!!!

スゴイ事になってしまいました!!!

チャリティー桜のメガ化は、いつまで続くのやら・・・。

今日、私の住んでいる越後高田の観桜会が始まりました!!!

東日本大震災の影響で、今年の観桜会は、数々のイベントが中止、夜桜が土日限定となっているので、何か寂しい感じがします・・・。

アバター
2011/04/08 23:10
観桜会活動してもよさそうなのに残念ですネ・・・。
チャリティー桜2本追加メガ化おめでとう♪
桜が鉢植えになるとちょっと残念な感じがします。
何でもかんでも鉢植えだと・・・。
アバター
2011/04/08 22:42
すごいですね!
私なんか普通の花でさえメガ化しないw

昨日の夜の地震大丈夫でしたか??
私はぐっすり寝てました(笑)
アバター
2011/04/08 22:19
桜のメガ化、いいですね~
私は1本もしてないので羨ましいです。

私も新潟在住です。
高田の桜は数年前に観に行ったことがあります。
まだ満開には早く数本しか咲いていませんでしたが、綺麗でした。
アバター
2011/04/08 21:12
高田といえば全国的に有名な桜の名所ですよね!
いいなぁ・・・自分もいつか花見に行きたいですw
アバター
2011/04/08 20:37
おめでとうございます。桜きれいです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.