Nicotto Town



能天気な夢


ひそかに考えていること。

それは、
1 クルマの買い替え
2 バイクの大カスタマイズ

1について、今は2000cc7人乗りのミニバンに乗っていますが、
その機能をフルに使うことも少なくなったので、今度は軽にしようと
思っています。

2について、古〜いバイクに乗っています。
最初はこっちを買い替えようかと思ったのですが、ちょっと思い直し。
せっかくですからあれこれ手を入れて、今できる範囲で満開にして
あげたいと思っています。

金があるわけじゃありません。特に1は、軽とは言えそれなりの値段に
なりますので、大部分がローンです。

何でこんなことをするかというと、まあ景気付けです。
自分と社会に・・・という名目でwww。

アバター
2011/04/10 09:06
>zoko*さん
 応援ありがとうございます。
 私も幸せな気分です。

 何だか夢の一つ、達成が早まっちゃいそうです。
アバター
2011/04/10 09:04
>ぽあんとさん
 ぽあんとさんの夢、ステキですね。
 「近い将来」でなくても、ゆっくり近づいて行けると良いですね。
 
 私、勝手に「松阪牛」を自分の目標に追加させて頂きます♪
アバター
2011/04/09 10:02
ヾ(●´▽`)ノ 夢❤ いいですよ(゚∇゚d)ネッ!!
幸せな気分になります~~(*^∇^*人)

(*´▽`)b 福助さんの夢が 叶います様に~♪
アバター
2011/04/08 20:55
良いですね、なんか、目標って大事ですよね。考えると楽しくなりますよね。
今度はどんな車にしようか、とか、どうカスタマイズしようかとか・・・

私もいっぱいあります。

フロリダのハリーポッターのテーマパークへ
洋裁学校へ入学して勉強
松阪牛のステーキ食べる・・

今のところどれも近い将来にはかないそうにないですが・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.