Nicotto Town



感謝のうな丼だそうです・・


なんでうな丼かというとニコタIDが80万人だそうで、
80万人の人口というと静岡県の浜松市とか・・・
浜松といえばうなぎ!!
ということでうな丼帽子。
ダサイ???
前には桜島の帽子とかあったけど(まあそれもダサかったけど)そうそう桃のベレー帽もありました。
一応くださるというのはもらわなくちゃなので・・
いただきましたが、たぶんもう被らないでしょう!!

アバター
2011/04/10 12:43
頼基さんいつもコメントありがとうね~
全然返していなくてすみません。
お礼だけでもお返ししなくちゃ・・
アバター
2011/04/08 22:32
御陰様で僕ものっちも食べ物だらけの
食いしん坊コーデになっております。^^

今日たまたま85万台の島番の方を目撃したので、
90万人達成アイテム配布も近いやもしれません。
90万はどこの何になるでしょうね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.