Nicotto Town



お疲れモードです


11時前から次男の入学式に行ってきました。
あいにくの雨でした。
式は1時からですが11時半から
諸費納入だの自転車保険手続きだのがありました。
帰宅したのが4時過ぎ。

お祝いに親戚が来ることになっていて
そこから膨大な量の夕飯の支度。

ごはんが15合。
とんかつがロース15枚、ヒレ2㌔。
中華スープにサラダ、
きゅうりとタコの酢の物。

2時間近く揚げたあとは
膨大な洗い物・・・・

主人はまだ帰宅してないけど
今日はもう休ませても~らお。。。

皆さま
明日訪問させていただきます。
すんましぇ~ん^^;


アバター
2011/04/09 13:08
ゆうさん>
お互いに卒業、進学なにかと心配
そしてものいりですね。
大学はけたが違いますよね・・・・
アバター
2011/04/09 13:06
まなかさん>
ありがとうございま~す^^
高1なのに末っ子っていつまでも子供だと思うんですよね。
同じ中学の子がいないのでちょっぴり心配^^;
アバター
2011/04/09 06:28
お疲れさま。
15合だなんてどんな量なんだ。学校給食か・・
その後かたづけまで一人で?
ははっ~<(_ _)>尊敬します。
アバター
2011/04/08 23:58
お疲れ様です^^;
相変わらず、凄い量だね^^;
入学おめでとう^^
アバター
2011/04/08 21:13
うわぁ、お疲れ様です^^;
ゆっくり休んでね~!

次男さん、入学おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.