Nicotto Town



いい事あった!

今日はクラブもなかったので、のんびりとした朝をむかえました。

朝はのんびりして、午後からは散髪に行ったりしていました。

散髪の後に買い物に行ったんですが、そこでちょっといい事がありました。

それはタコ焼き・たいやき屋があったので親がタコ焼き買おっか!

っと言ったのでタコ焼きを2パック注文したところ

ちょうどヒマだったみたいで、たいやきをおまけしてくれました。

クリームのたいやきでした!

嬉しかったです^^

それに今日は父と母の結婚記念日でした!

アバター
2011/04/09 22:29
美味しそう!!此方で移転販売をしている「ドーナツ屋」さんは、
何時も1つドーナツをおまけしてくれますよw

結婚記念日ですか!それは良い日ですねw
アバター
2011/04/09 10:09
いいね~
あくまで妄想だけど
「関西の商店街での一コマ」がイメージできたね^ー^

「これ おまけするわ! いつもありがと おおきに~^O^」みたいな…


あ ちゃんとご両親に
お祝いしてあげた^^;?
アバター
2011/04/09 08:28
8日の日は良い事が2つありましたね。1つは、結婚記念日と、もう1つはタイ焼きのおまけ・・・、良かったと思っています。

おめでとうございます。
アバター
2011/04/09 00:02
結婚記念日、おめでたぁ~い \(*^▽^*)/

たい焼きも良かったですね ^^v
アバター
2011/04/08 23:05
たこ焼き大好き☆
アバター
2011/04/08 22:28
良かったね^^

でもクリームのたい焼よりあんこが好きです!

太らないようにね^^
アバター
2011/04/08 22:11
親御さんの結婚記念日、おめでとうございます!

髪を切って、大人っぽく見えるミキさんに、店員さんが惹かれたのかもしれないですね。^^
そして、そういうちょっとしたサービスがあると、またそのお店で買いたくなります!
ところで、たいやきは、あたまとしっぽ、どちら側から食べますか?
自分は、最後にあんこを楽しみたいので、しっぽ側から食べる事が多いです!^^ノシ
アバター
2011/04/08 21:48
(∩´∀`)∩オォ♪

ラッキーだったねえええ^^

よい記念日をすごすんだよー^^
アバター
2011/04/08 21:35
たこ焼きおまけとご両親の結婚記念日。

ダブルでいい日だったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.