Nicotto Town



また停電…orz


また宮城の方で夜に地震があり、こっちの方も結構揺れまた停電に…orz

PC中だったんですが、画面も固まっちゃうし強制終了しましたぉ…。

3月11日程まではぃかなぃですがまた長い揺れで、揺れてる間に停電になるし真っ暗で何も見えないしビックリしました…。

同じく東北の方は大丈夫ですか?

またこんなに強い地震がくるとゎ…。

夜中までラジオを聞きながら情報を得てました…。

揺れのせぃで気持ちも悪くなり…orz

今日もなんか調子が悪かったですぉ…。

今回の停電は前回みたいに24時間以上復旧しなぃってわけではなく、朝のうちに復旧したのでホッとしましたけどね><

ホント怖いですねぇ…><

アバター
2011/04/08 22:30
ニュースで見てビックリだったよ^^;
これじゃとても安心できないよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.