Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


白ガチャ青ガチャ

画像

どちらもコンプできてません。
そして回し続けています(><)

青ガチャは次回の愛内がとうとう出てしまいました。
なんだかんだ言っても次回の予告前にはコンプできていたのになぁ(><)
今回は全く目玉のヘアクリップが出てくれません。
保険はかけてもらってるのでいざという時は何とかなるのですが^^
それでも本当に目玉2個に嫌われ続けています。
(因みにトートバッグもプレゼントいただいて超らっきーだったのです。
こちらもかすりません(><)

白ガチャもかばんやさんとたまごやさん兼業でできるようになりました。
フレームやさんにもなれるかも(*´Д`)=3


写真はナンも関係なし。
静かにその時を待つピッチです。

アバター
2011/04/09 14:23
イーニドさん
ガチャの神様~私はいったい何をしてあなたの逆鱗にふれたのでしょうか?
と思わず逆ギレしちゃいそうですわ<をほほ
……出来たら速攻性の目玉でろでろビーム発射してくださいませ~^^;
アバター
2011/04/09 14:22
ぴこりーさん
なんか呟いてみたら好転するかなぁと思ったのですが
やっぱりダメです(苦笑)
本当にかばんと玉子がかわりばんこに出てくるってかんじです。
たまに変わったもの~となるとフレームとか^^

青ガチャは無料コインだから気楽っちゃー気楽なんですが
それでも出ないと凹みますよね(><)
こちらはまぁ…フリマがあるさ♪ですが^^

ピッチは本当にやっぱりみんなでワイワイでないと寂しいですよね。
ぴこりーさんのスタジアムも楽しみにしていますね。
アバター
2011/04/09 00:09
ガチャ神様はずい分な試練を与えてくれているのですね……
陰ながら、目玉でろでろ電波をお送りします。
アバター
2011/04/08 23:49
青ガチャまで頭が回らず、全くコンプ出来てません^^;
2月の髪型すら出てなかったので、フリマで1ついただきました。

白ガチャ、今回はホントに恐るべしですよね~

写真、少し寂しげですねー^^;
私も桜満開のピッチを作ってみたいので
参考にさせてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.