Nicotto Town


毎日 一言。


はい、ガチャっと回しましたよ。


二日で、ほぼ欲しい物すべて入手できましたので、久しぶりにお着替え♪

お友達のブログにも書いてありましたが、ねこみみと頭のせひよこ、両立しないのね・・・。

おみみの間にひよこが顔を出していたら、とても可愛いと思うのですが。

でも、記念のうな丼は、無事に乗っかりました♪♪♪

しかし、ひつまぶしでなかったのがうれしいのか、残念なのかが、自分でもビミョウwww

どっちでも面白アイテムだと思うのですが、皆さんはどうでしょう?!

アバター
2011/07/01 21:38
ただいま戻りました(o^―^o)
お休み中も変わらず訪問いただき、本当にありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします!
今日は恒例の? 歌のお届けを兼ねてこちらに残させていただきます。

http://www.youtube.com/watch?v=ixf9oLnnhys

大好きな奥華子さん、「伝えたい言葉」
お休み中、母と話すことがたくさんありました。
優しい気持ちになれる歌なので聴いてみてください♪
アバター
2011/04/09 19:19
ねこみみをやっとゲット出来たから、実際に装着してみたけど
確かに、ねこみみかひよこのどちらかなんですね~
にゃんことひよこが同居というのも面白いのに残念ww

ひつまぶしって食べた事ないけど、小さなお櫃に入ってるんですよね?
イメージ的に、2009年の月ウサギの臼みたい???
それはそれで良いかも~♪
アバター
2011/04/08 22:31
>A-Aさん
あ、やっぱりですか。
確かに、ひつまぶしだったら、逆に散らし寿司でもよいのですのもね。
どっちにしても、頭に桶かぶるのは、しんどいでしょうね♪
アバター
2011/04/08 22:18
多分ひつまぶしだとアイテム的に分かり難いからうな丼なんだと思うーw
ウケとりやすいのもうな丼だと思うし!
こういう面白アイテム作って無料プレしてくれるからニコタ大好きヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.