Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


欲張り?

画像

10本一気に育てるとメガの確率が良いので
頑張って種を集めて育てたのに~
1本もメガしませんでした(ノ_・。)
悔しいからしばらくこのまま;;

アバター
2011/04/09 22:56
>まるか姐さん
まるか姐さんこそ大丈夫ですか?
お疲れのようですね…

>りおサン
え~ケチ~

>LEAFGさん
綺麗ですね^^
メガが欲しかった><
アバター
2011/04/09 20:23
青バラ、これだけ咲いていると
壮観ですね^^
綺麗です。
アバター
2011/04/09 00:32
ずっとは入れません^^;
勘弁して~(笑)
アバター
2011/04/09 00:21
とっても綺麗です。
お大事にしてください。
美枝子さん体調大丈夫ですか?
寝たら起きれなくてこんな時間になちゃいました。
アバター
2011/04/08 23:34
あそこも満開ですね^^
アバター
2011/04/08 23:33
ただ今 アメバで公園の桜を見てきました^^
写真を撮るのって難しいですよね
アバター
2011/04/08 23:17
わ〜〜〜すごいっ!
青バラいっぱい!
ん〜〜 メガは 欲しい時には なかなかメガってくれませんね^^;
アバター
2011/04/08 23:13
^^;
アバター
2011/04/08 23:09
また今度、チャレンジしましょう♪ ^^
アバター
2011/04/08 23:05
はい^^
アバター
2011/04/08 23:00
メガらなくても綺麗ですよねb
アバター
2011/04/08 22:57
咲くまでいてくれる?
アバター
2011/04/08 22:53
収穫する時に、みつばちさん達がお手伝いしてくれるかも~ですよ~w
泣きの一回貰えたらメガるかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.