Nicotto Town



花より・・・


 お花見の思いでか~~~

たいした話ではないけど2年前の話www

うちの会社の男どもと近所の会社の女性社員とで上野でお花見をすることになりました。

先輩のOさん 「うちの女性らと行くとすぐセクハラって言いやがるからな。

         よその会社の女の子なら多少大丈夫だろう。。。ガハハ。。。」


 それを聞いていた後輩のS君・・・彼が設定したのですが・・・大変な事になると

予想して相手の女性たちに連絡をしてキャンセルをしてもらいました(^^♪


 当然 Oさんの落ち込みはすごかった・・・。。。

仕方ないのでみんなで上野のキャバへ行ってメチャクチャに飲みまくりました(^^)v



  その後S君はOさんと吉原まで行ったとか・・・
  僕は行っていません

アバター
2011/04/09 08:48
すぐセクハラ・・・・大変なことになる・・・

どういう状態になるんでしょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.