Nicotto Town



明日は雨みたいなので

画像

今週末が桜のお花 見頃らしいんだけど

明日は雨みたいなので

おうちの中でお花見しています~♪

リアルでお隣さんのお庭の桜が

とっても綺麗に見えるんですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2011/04/09 22:33
ミナキ~そうなの、今週末が見頃だけど今日は雨だったので

明日公園に行ってみてきます~♪ 歩いてすぐの公園の桜楽しみだねぇ

ミナキが見にいく来週暖かくなるといいですねぇ~♪
アバター
2011/04/09 22:24
ろまんさんところは今週末が桜の見頃だったのね♪

リアルでお隣さんのお庭の桜が見えるって素敵ヽ(=´▽`=)ノ

うちは、歩いてすぐの公園の桜が綺麗なので。
それを観に行けたらな~と思ってるんだ。

来週暖かいといいな~ヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2011/04/08 22:53
デヴォたん~桜並木綺麗でしょうねぇ~^^

今が見頃でいいんだよね~♪
アバター
2011/04/08 22:35
うちも近所に桜並木あるんだけど、かなり見ごろだったよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.