Nicotto Town



いよいよです!

以前にも、書きましたが、今週末、職場の「お花見」です!
準備も、なんとか進んでおりま~す。
後は、ハプニングがないことを、祈るのみです。

実は、うちの職場のイベントのある日は、急患が入ったり、緊急OPになったりすることが多く、予定通りにならない事が多いんです(泣)

何事もないといいなぁ~

アバター
2009/04/15 11:38
みゆさん>
コメありがとうございます!

参加者は、業者さんも入るので、男女半々です!

病院のスタッフだけの飲み会だと、男の人は少なくなっちやいますよね~
アバター
2009/04/14 08:29
とうとう本番が近づいてきましたね!
無事にお花見ができるといいですよね♪

参加者ほとんどが女性なんでしょうか・・・?
男性はドクターのみ?

前、私が働いていた個人病院では先生一人だけ男・・あとみ~んな女でした(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.