Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっと色違うけど^^;


昔々の花ゆめコミックに
「綿の国星」
というチビネコが擬人化している漫画がありましたね
大きくなったら人間になって
拾ってくれた飼い主さんのお嫁さんになるのと可愛いことを言っていました^^
あれの最後ってどこで終わったんでしょう?
知らない話題の方すみません^^;

アバター
2011/04/09 23:00
>ヴィヴィ男さん
知っていたんですか^^;

>まるか姐さん
可愛かったですよね♪
もう一度読み返したくて探しています^^;

>りおサン
あったよね~♪
やっぱり最後不明^^;

>まあぽんさん
いえいえ本当に少女漫画でしたので
知っている方が^^;

>蘭丸さん
もう可愛いですよ~
ネコ好きにはたまりません♪

>ダダさん
可愛いですよ♪
猫パンチ??

>三月さん
やっぱりラスト分かりませんか^^;

>LEAFGさん
それを知っているだけでも凄いかも^^;
う~~んやっぱりラストは不明ですか^^;
アバター
2011/04/09 20:26
「綿の国星」、確か5巻までは
出てたような・・・
いつの間にか終わったような感じでしたね・・・
アバター
2011/04/09 19:58
作品はわかります♪
でもきちんと読んでないのでラストわかりません~^^;
アバター
2011/04/09 10:27
知らなかったです でも・・ かわいい~感じですね~  ねこぱんち!なら知ってるんだけれど・・^^
アバター
2011/04/09 09:58
綿の国星?
どんな漫画かは分からないですが
擬人化好きなので
見たらハマりそうですv
可愛いのだろうなvv
アバター
2011/04/09 00:41
ごめんなさい 全然分からないです^^;
アバター
2011/04/09 00:34
あったあった~
確かにでもあれの最後ってどうだっけ?
読んだ気はするんだけど…(ー'`ー;)?
アバター
2011/04/09 00:29
わ~~
懐かしい、可愛いかったですよね。
残念ながら、通して読んだことなくて最後どうなったか覚えてないのか、
最後読んでないのか、どうなったかわかりません。
なんだかわたしまで気になってきちゃいましたw
アバター
2011/04/09 00:25
そういうマンガ、あったね♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.