Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


素因数分解...(;ಠ益ಠ;)



♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡


今まで塾でしたー

素因数分解...
因数分解...


何が何だか;;

「もう無理だ・・・」って諦めかけたとき、
なぜか「チャレンジのCM」を思い出して、

自分もやらなきゃ!!と思って。

先生にめっちゃ教えてもらって(個別指導です)
理解できました!!!!!!!!!(☀ฺ'v`艸)♥+゚

やっぱり
あの時諦めてなくてよかったなって思いました


まぁ、まだ受験の本番じゃないですけどねww


一応、言いますが、
私、受験生です(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟) カッ⇐



昨日は、違う中学校に行ってしまった、
9年間同じの幼馴染と、三重県にある長島に行ってきました✿

すごく楽しかった!ジェットコースター等✧
...怖かったけど⇐

とーにかく(☀ฺ'v`艸)♥+゚
楽しく過ごせてよかったです♬

明日はジム行く予定です^^
筋肉つけたいのです✿

あ、「マッチョヨシコ」にならない程度に⇐(ネタ分からない人はyoutubeで検索しよう!⇐


あ゛ーー
とにかく疲れました。

たぶんこれからもこの調子だろうなーと思います

IN率、少なくなっても忘れないでね!!(


♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡

アバター
2011/04/12 05:55
あれれ?
受験生でしたか^^;(高校生と誤認してたorz・・・)
(元講師として)主要受験で一番楽なのは高校受験と断言できるので頑張ってくださいな+(^ω^∩)+:。
アバター
2011/04/09 17:13
マッチョヨシコww

因数分解なんて将来役立たねーよ←
(数学嫌いがよくいう事ww)
アバター
2011/04/08 23:26
なんか色々頑張ってるね(*´ω`*)素晴らしいな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.