Nicotto Town



頭痛が・・・

う~~ん;;

今日風が強かったのにマスクしないで出掛けてたから??

それとも

昨夜 いや朝方3時半までPCで乗り換え検索したりして
結局5時半起きで超~寝不足だから??

いやいや

渋谷から帰って来て昼食とったら眠くなって
そのままリビングで寝てしまったから??

待てよ

肩こりがひどくなって首まで痛くてその延長で・・??


なんて考えながら一人首マッサージ・・・

ん??


ちょっとラクになったwww


しかし今日の入学式会場

さすが専門学校

いろんなカラーの髪

赤 ピンク 金 茶 緑 www

二男も超明るい茶髪だけど
探すの大変だった・・・^^;

だってみ~~んな似たような感じなんだもん・・・

アバター
2011/04/12 01:19
>ムーンさん

シルバーは・・・いたかなぁ・・??
ホントにカラフルで 黒髪目立つ~~www
地味な子目立つ~~~^^;;

こちらこそ よろしくです^^
アバター
2011/04/12 00:36
こんばんは^^
なんか某元プロバスケット選手の頭みたいですね・・・・^^;;
私は彼を「5色男」とよんでいました^ww

すごいですね^^
こんだけいろがそろうのは^^;;
「シルバー」はいました・・・??

今週も宜しくね^^


アバター
2011/04/09 13:27
>ゆきひろさん

茶髪組の子たちは「ホスト??」っぽかったですww

花粉はもうたくさんです;;;
春は花粉と強風がなければ いい季節なんだけどな・・・
アバター
2011/04/09 13:24
>Shiki さん

と~~ってもショッキングピンクで目立ってましたww
もう笑っちゃうくらいにみんな色鮮やかで^^;
アバター
2011/04/09 09:55
入学式ご苦労様でした!
髪の色 赤 ピンク 緑 ってなんかすごすぎ
びびっちゃいますねぇ(;^_^Aアセ

暖かくなって、あと花粉がなくなればすごしやすくなりますね
頭痛&肩こりの分析?面白かったです(^-^)
アバター
2011/04/09 00:04
ピンクは珍しいww
上から見たら、さぞ色鮮やかでしょうね~(´-ω-`)
遅れながらご入学おめでとうございます★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.