Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 3分7ならべ

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
15
2011/04/09 00:00

巡回終了したところ日付が変わるまで3分ほど残っていたので(^^;
明日の2時間耐久(予定)へ向けてならしがてら。

なんとか3戦やりたかったのですが、
2戦目がジョーカーが飛び交う展開に。
さらに残り2枚でどちらを出しても2位確定に追い込まれるし。

はぁ、困ったものだ。
明日は頑張ります、多分。

1+1+0+0=2回
15-2*3=9c

BGM / デフォルト

アバター
2011/04/09 20:58
>頑張りん子さん

はい~、今日はできそうです。
記録は一応狙ってみますが、まだペースが上がってこないのでどうなりますか(^^;
ま、頑張ってみます!


>さやみどりさん

こんばんは。
ま、実は私の実力はこんな程度です(^^;
昨日悪いところを出し切ったと考えて、今日はスタートから頑張ってみます~。
アバター
2011/04/09 16:49
こんにちは。または、こんばんは。
2回なのに2位ありとは残念でしたね。
昨日こんなことなら、今日はきっといいはず!
応援してます☆
アバター
2011/04/09 01:18
おお! また2時間耐久レースに挑戦ですか。^^

あんまり プレッシャーにならない程度に、
新記録 期待してます。(๑´‿`๑)  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.