Nicotto Town



うな丼コーデ

画像

こんなんなりました―――
って、どう合わせたらいいの―――(ノ▽`*)ウキャキャ

木曜日のお昼、近所の公園でリアお花見をしてきたよ。
ダリンと二人で。(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
おにぎりとおやつとダンゴ持って、食べつくした時点で帰ってきた。(〃゚艸゚):;*。プッ

北海道にいた時は、お花見といえば、
公園でジンギスカンを焼いて食べていたな~ 
こっちへ来るまでは当然だと思っていたよwww

来週以降もリア予定が沢山❤
野球に行って
山登って
サファリパークに行って
大阪へ行く
遊びすぎですねwww ま、休めている間に遊びつくします。(*´ 艸`)

写真はタウンでのお花見会ではないけど、
桜のキレイな所で、綺麗な皆で。。。❤♪~(◔ε◔
週一でしか、今、昼間遊べないので。。。
やっと楽しい一日を過ごせたよ。(*´ 艸`) ありがとねん❤

アバター
2011/04/11 00:55
Mizさん

うな丼なんて、単品で出されてもどう着こなしていいのか。(ノω`*)ペチ
食べ物いっぱいにして、誤魔化してみました。(。→ˇ艸←)
今後うな丼は。。。使わないと思う―――。(ノ▽`*)ウキャキャ

サークル活動で、皆でコーデ合わせて楽しんでいるんです♬♫♬
見かけたら声かけていただければ、全員でMizさんを囲んじゃいますよ。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/04/11 00:52
ドンファンさん

そうなんです。(。→ˇ艸←)
皆、煙モクモクの中、お花見を楽しむのです。^m^
食べている方はいいけど、その中を歩く人…
ニオイでお腹減りながら歩いているのかも。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/04/11 00:50
かずま♪さん

(◔‿◔)ふふ 一足先取りのコーデで【KARA】してみました❤
人数あっていないけど。(ノω`*)ペチ
ウナギは見た目が苦手なので、未だ口にした事がありませ~ん。www;
食わず嫌いだったものを挑戦してみて、意外とイケているので、
ウナギも食べてみて、大好きになったりして。(ノω`*)ペチ
アバター
2011/04/11 00:48
ぐれちゃん

(ノω`*)ペチ ちょっと予定入れ過ぎた?!
昨日もたっぷり日光浴びて、日焼け止め塗るの忘れて…
サル顔になった―――。ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ と言ってもどうしようもないけど…('⊖')
ぶっ倒れないように、気をつけます。(*´ー`)ゞ 
アバター
2011/04/11 00:45
なっちゃん

食べ物なくなったら、つまんなくって…('⊖')
な~んて、半ば!冗談だけど (〃゚艸゚):;*。プッ お花も十分堪能してきたよ~♪
お花見して3日経った本日、満開となっていたわ❤
今日また散歩がてら、見てこようとも思っているんだ~
アバター
2011/04/11 00:41
LUNASさん

ダリン。。。長くお休みとり過ぎちゃったみたい…(ノ▽`*)ウキャキャ
長く休める事も、そうないので、今の内に色々行ってみま~す。
震災に遭われている方の事を思うと、いいのかな…と思ってしまう部分もあるんですけどね。
アバター
2011/04/09 23:16
うな丼コーデ!
どんなのかな!?と思ったら結構素敵でした(笑)

沢山の美人サンが小悪魔的な感じで並んでますね。
見たかったな。

いっぱい春の楽しい思い出を作ってください ヾ(^∇^*)o
アバター
2011/04/09 21:49
お花見でジンギスカンだって!?
|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
アバター
2011/04/09 12:43
セクシーですねw

私の実家は浜松市ですw

ウナギ大好き❤
アバター
2011/04/09 11:03
なんというハードスケジュール!
楽しんだ後 疲れて具合悪くならないように気を付けてね(*´艸`*) 
アバター
2011/04/09 10:35
|ョ⊖')・・・チロッw

リカチャン、おはよ~☪
(  ̄ノェ ̄)コショッ< やっぱ、食べつくした時点で帰ってきたのねw(≧艸≦*)ククッ
リアもニコも、いっぱい楽しむんだぞ~♬♫♬
アバター
2011/04/09 07:56
リアルものすごく充実していますね^^
楽しんでくださいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.