Nicotto Town



サークル活動♪

画像

今日もサークルに参加してきました(≧∀≦)

中・高は部活に入ってたんだけど
専門学校では
学業とバイトでサークルって無理だったから
ひそかに楽しんでます^^

今日は週一の劇団化の日で
とある方が設定とセリフを考えて下さって
一斉トーク!!
今日は『留年組ばかりの始業式』って感じでしょうか^^;

毎回必ずオチがあって楽しいです♪

アバター
2011/04/10 22:11
にぎやか~(´∀`)
アバター
2011/04/09 14:22
夕べはお疲れ様ーw
ってオレは早退したんで、夕べの様子がわからんかったが、
↑の写真で様子が判明したよーwww
相変わらず楽しそうだ(´▽`)b
次こそは最後まで(o・ω´・)b
アバター
2011/04/09 11:29
すごい! こんなにたくさんの、ふきだし…

ミドリちゃんのセリフ、ウケました~ (^O^)/

なんだか、とても楽しそうですね…
アバター
2011/04/09 07:54
やってるなww
アバター
2011/04/09 01:56
おぅいえw
ちたの才能に、万歳w

これからもよろしくねんw
アバター
2011/04/09 00:45
ヾ(@゜▽゜@)ノ❤
早速upさせてますね~~!^^
今日も充実の活動でしたね(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/04/09 00:38
楽しかったですね 
卒業式に出たのに隊長倒さなかったから
結局 全員留年なのですねww  設定が続いてるのも楽しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.