Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①季節ハズレのサンタひげw


本日のアイテムはサンタ髭ですw
季節ハズレ^^;
ヒゲは通常コーデでは使わないアイテムではあるのですがw
コレクションとしてゲットですw

ちなみにびっくりしたけど、これカンザシとおなじレイヤーなんですねw

アバター
2011/04/09 15:33
ゆかちゃん>>
昨晩はおつかれさまでしたw
うんうんwクリスマスはこれですww

イタ姉さん>>
そうなのよねー。だからフリマは続くのよね^^;


千尋さん>>
そうなの!びっくりしました!
となると、W髭コーデが可能かもしれません^^;実験せねばw
アバター
2011/04/09 12:11
かんざしだったのですか!
ピアスかなと思ってましたw
アバター
2011/04/09 12:03
うんうん。実用的ではなくても、
コレクションしたくなる物って多いよね~。
フリマが大変(笑)
アバター
2011/04/09 00:45
次のクリスマスはこれできまりですね^^

今、サークルカフェにいまーす✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.