Nicotto Town


(´▽`)ボー


ネギをねw


買ったのだけれど根っこついてるからもったいないと思いコップに水入れて栽培中(笑)

意外と1日で1cmは伸びてるものもありましたww

水さえあれば大きくなるものはすごいねぇ。

今度は大根でやってみようかなww

って・・・東京って葉ついてないの多いんだよね・・・^^;

アバター
2011/04/10 01:28
うんうん^^
二日で2cmいったかもww
大根はね。葉が養分吸っちゃうから白いとこ無くなっちゃうかなぁ・・・。
でも葉は炒めると美味しいからww
やってみるですww
アバター
2011/04/09 21:47
上手く伸びたら食べて、また伸びたら食べるw
永久に続くかもよ^^
大根は無理じゃないの?どうだろう?
アバター
2011/04/09 17:36
うん( ̄▽ ̄)ソウ
アバター
2011/04/09 12:21
∑( ̄ロ ̄|||) それって水栽培ってやつ…!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.