Nicotto Town


アールっち


ステプ♪ ありがとう~

みなさん、いつもステプ♪のお届けありがとう~

1日1回はあたしもみなさんの所に行っていますが、もし、訪問ができていない友がいたらすみませんです。

私事ですが、ここに来て1週間経ちました~
4月もあっという間に過ぎそうですね~
みなさん、仲良くしてやってくださいまし~


by/アールっち

アバター
2009/05/19 12:50
ぜんぜんやってない~~~あちゃ~~~
がんばります^^
たぶんときどき おそらく
∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は^^
アバター
2009/04/18 13:42
私もコメ入れてステプを忘れて戻ったり・・・・
∴(≧ε≦*)ぶっ
アバター
2009/04/17 15:13
1回見にくれば?
普通の部屋だよ^^
アバター
2009/04/15 15:31
piyoさん> 書き込みありがとう~ ♪
riroさん > いつもステプありがとね~♪

小町さん> 癒し系だなんて~そう言ってくれるとうれしいな~
アバター
2009/04/15 11:40
ここにも少し慣れてきたようでよかったよかった( *´艸`)

癒し系アールっちちゃんだからみんな大事にしてくれるよ~❤
これからも宜しくねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
アバター
2009/04/15 10:24
こちらこそ、ョロシクぉ願ぃ致します(^_^)
アバター
2009/04/15 00:58
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリン!
ステプだけは、欠かさず毎日したいと思っています^^ノ☆
アバター
2009/04/14 15:54
たけさん> いつもコメントありがとう~♪

ワンダバさん> こちらこそ、よろしくお願いします。

さくらみるくさん>お互いにマイペースでやりましょうね~
アバター
2009/04/13 22:05
こちらこそどうぞよろしくです^^
ステプはコピーで回ることも多いですが、あらためて
コメントに伺うようにしています^^
不器用な私ですが何卒よろしゅうに  mm
アバター
2009/04/13 17:05
コメント書くのに必死で
ステプ忘れたりしてますが
こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2009/04/13 16:46
(・o・)ゞ了解!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.