Nicotto Town



39.8度の高熱


だめです。 昨日は 死に掛けてました・・・

かえって熱を 計ったら… 39.8度!? なんじゃこの高熱?

でも、クレヨンしんちゃんの テレビ見てました・・・

8:40から 涙が・・・

9:39まで、ずっと 涙が 止まりませんでした・・・

約1時間 泣いてました。高熱で涙が? 番組の内容で?
両方かもしれません。

最近良く泣くなぁ~ 涙腺 おかしくなったのかなぁ~

まあ とりあえず、ゆうたん 鼻水と一緒に 拭いといて^^

アバター
2012/03/02 18:56
こんばんわ^^

コメ゚・:,。★\(^-^ )♪stpありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚    そうだね^^; おかしいわよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

あら^^ いいの~?腕くんでもいいのかしら~(o^-^o) ウフッ

楽しく過ごそうねぇ~(。✪‿✪。)
アバター
2011/04/11 13:40
アタック ナンバ~ワンかぁ~・・・
突っ込ませて頂きました^^
アバター
2011/04/11 10:11
だって、涙がでちゃう、女の子だもん・・・かな?

たけしさん熱下がって良かったね~^^
アバター
2011/04/11 08:39
みなさん ありがとうございます^^

inさん・・・おれ、男だし^^
アバター
2011/04/11 08:14
やばいですよ
病院行った方がいいですよ
熱出てるのにテレビ^^
うちもしんちゃん見てましたよ^^
アバター
2011/04/11 02:32
リアルに大丈夫ですか


泣いてもいいんですよ!
女の子だもん!
アバター
2011/04/10 09:46
たけしさん高熱下がりましたか?
いつもの明るいたけしさんが、高熱だと心配です。
涙腺緩むのは体調も悪いんだろうけど、優しい方だからですよ~
お大事にね。
アバター
2011/04/10 02:42
少しはお元気になられましたか?
先ほどコメント頂戴したのでお礼の巡回に参りました。 あの原発のURLありがとう
ございました とても目からうろこで(о☯д☯о)知らないからびっくりするばかりです
またこれを機にいろいろとおしえてくださいね^^ 当方神戸です だからご近所ですね^^
それでは・・・ お大事に~ そういえば父が入院中に熱をずっと気を付けて測ってたら
私は39度もあったのに痛くもかゆくもなくて?? 未だに謎です???そんなことって
あるんですね@@
アバター
2011/04/10 01:31
みなさん ほんとうに ありがとうございます^^
こんなに コメント書いてもらったの 初めてです^^
アバター
2011/04/09 22:25
大丈夫ですか?
インフル?
お大事に・・・
アバター
2011/04/09 20:55
病気のときは気が弱くなるのは、当たり前だよ!

すてぷ巡回ありがとう☆
でも、むりしないでね。

不安なときはいつでも、たよっていいから!
たけしくんはひとりじゃないよ^^

また元気になったら、あそぼうね♪
アバター
2011/04/09 17:39
うう~ みんな優しいなぁ~^^
ありがとう^^
アバター
2011/04/09 16:35
こんにちは。『少し』は、下がったんですね…。
『少し』は。お仕事は、どうしようもないとして、
病院行ってお薬貰って、スポドリ飲んで、ちょっとでも横になってみるとか。
そのくらいしか思いつきません…39℃の熱なんて出た事ありません…orz
時間作って少しでも身体休めて下さい。どうぞお大事に…。
アバター
2011/04/09 14:38
仲間ね♪

あ、高熱じゃないよ?w 泣き虫の方ね!www
アバター
2011/04/09 13:46
オレは,平熱37℃ですが,38℃になるとしんどいです笑
体温としんどさは,絶対的な関係にあるのですかね・ω・

しっかり治してください^^
アバター
2011/04/09 13:32
熱なのに巡回してる。。。。
ちゃんと寝てなきゃ・・・・
アバター
2011/04/09 12:24
へへ~ん^^
H23.4.9 PM12:22 現在 熱38度 丁度

こんくらいの熱なら しごとせにゃ(ニコタしかして無いけど^^)

ログインしてるぞ^^
アバター
2011/04/09 11:15

大丈夫ですか?>0<
早く元気になってにゃ^^

私も今熱ありますよwww
昨日学校早退しました^^;

同じだにゃww
でもたけしさんのほうが大変だね>0<;



アバター
2011/04/09 11:07
大丈夫??無理しないで寝てなきゃ><
今は熱は??
鼻水でも涙でもなんでも拭くからぁ~~

水分を多く摂って汗かいて寝てなきゃ。。
心配だよぉ~~><・・・・
絶対に無理は禁物ね!!!
アバター
2011/04/09 10:51
大丈夫ですか?
水分いっぱい取って、
ゆっくり休んで下さい。
無理はしないように・・・
お大事に。
アバター
2011/04/09 10:34
興奮すれば 熱も出るよぅ(;^ω^)
頭の奥まで、いっぱい冷やして~。 
アバター
2011/04/09 09:51
無理しないで下さいね(´・ω・`)
クスリを飲んで(何のクスリかな・・・)お大事にしてください(´・ω・`)
アバター
2011/04/09 09:20
おはよございます。
インフルエンザ??
お大事になさって下さい。。
アバター
2011/04/09 08:53
ありゃま(>_<)
大変じゃないですか~男の人って熱に弱いから39.8度じゃフラフラでしょう(・・;)
ただの風邪でそんな急に熱が上がらないのでインフルエンザかもねぇ~w
とりあえず早く病院に行き診てもらって下さい!
鼻水拭いてくれる人がいるんじゃ安心だぁ~^^
お大事にどうぞ。。。。。。
アバター
2011/04/09 08:47
ご来訪 感謝ー♫
大丈夫さぁ~ (*´▽`*)b
巡回できるんだも~んww
アバター
2011/04/09 08:22
インフルエンザじゃないといいね・・・;
お大事にぃ^^
アバター
2011/04/09 08:21
あらら、昨日ショップで優雅に飛んでましたよね~(x x)☆\バキッ
まじ、おだいじに❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.