Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


うな丼帽


ニコタ登録IDが80万突破したんですね~!
おめでとうございます♪

今回、無料でもらえる限定アイテムは「感謝のうな丼帽」でした^^
でも、これって帽子なのかしら~ww

どうコーデしたらいいのだろう…と思いつつ着替えてみました^^;
さすらいのうな丼売りになったつもりww

お花見をしてるみなさんのところへ出張うな丼やが参りま~す^^

アバター
2011/04/12 22:48
<Dolpinさん
気合で乗っければどんなコーデでもいけるはず~ww
Dolphinさん似合ってますよ~w
アバター
2011/04/11 23:38
このうな丼、どれとも合わないよね(笑)
アバター
2011/04/10 23:37
<凛さん
は~い、アツアツ出来立てのうな丼一丁~♪
凛さんもぜひぜひ、頭に乗せてみて~w
くせになっちゃうかもww
アバター
2011/04/10 23:35
<みきっちさん
うな丼乗っけてるみきっちさんは大道芸人のようですww
頭のうな丼を落とさずに会場を沸かせるような一芸をぜひ~~ww
もちろん、相方はキャロットでね^^
アバター
2011/04/10 21:58

ww
うな丼ください(笑

私ももらってきますw
使わないですけど。。。w

アバター
2011/04/10 21:20
うなどん、うちもゲットしました!
ど~しましょ。
コ~デの域から出てますって!
とりあえず頭にのっけましたが、これで歩いたらよだれだらだらで、
ものすごく怪しい人になっちゃうよ。  あ~うまそう。
(人参を目の前にぶらさげた馬みたいだよ)
アバター
2011/04/10 10:10
<久遠さん
私も同じですよ~w
天丼マンにかつ丼マンもいましたよね^^
うなぎのたれってそれだけでご飯何杯も食べれますよね!
私はしっかりうなぎも食べますけどww

次は90万IDで、その次は100万IDですね。
100万IDだと何か特別いいものがもらえちゃうのかしら~❤
90万都市ってどこなんだろう?!楽しみです^^
アバター
2011/04/10 09:33
頭に、うな丼乗せているのを見ると、アンパンマンの天丼マン思い出すのは
私だけでしょうか?(○´艸`)
ウナギ食べれないので、たれがかかったご飯食べるのが大好きです(≧ω≦*)

次は何処の名産品がアイテムになるのか楽しみですね♪
アバター
2011/04/10 08:54
<ミュミュさん
そうですよ~お天気のせいで商売あがったりよww
御急須持ってうな茶漬けにでもしてもらわなきゃw

ミュミュさん、妖精のうな丼カフェにでもする?(笑
アバター
2011/04/10 08:51
<バニラさん
コーデ褒めてくれてありがとうございます^^
毎回記念アイテムは被り物だけど名産品と掛け合わせると
こんな感じになっちゃうんでしょうか^^;
次は可愛い被り物だといいですね^^
アバター
2011/04/10 01:14
今日は雨だったねーっ
うな丼がー せっかくのうな丼が水浸しwww
美味しいうな丼デリバリーしてくださーーい♪

私もどうコーデしていいのか、悩み中ですwww
アバター
2011/04/09 22:20
確かに、ちょっとコーデに悩みますねw
やっぱり和風な感じが良いのかな?(◔‿◔。)
マリエさんは上手にコーデされていますね^^
出来れば次は可愛いアイテムをお願いしたいと思います( ´艸`)
アバター
2011/04/09 21:58
<マリカさん
コーデ褒めてくれてありがとう^^
自分ではかなり気に入ってるんですよ~♪
このキャリーバッグも意外になんにでも合わせられそうなので早速
使ってみました。

マリカさんの頭のひよこも可愛いですよね^^
頭に何か乗せるのに慣れちゃうととったら寂しく感じる気がするのですが
私だけかしら~ww
アバター
2011/04/09 21:53
<藍さん
たしかにうなぎは有名ですけど~って感じですよねw
頭から匂ってきそうなほどリアルな出来に感心しちゃいます!
コーデには思いっきりが大事かと思われます^^;
堂々と被るしかないですねw
アバター
2011/04/09 21:50
<海里さん
コーデ褒めてくれてありがとう~^^
娘たちには不評でしたww
帽子やハム店長がいらないってw

そうそう、すごくリアルに美味しそうなんですよね~。
うな丼好きにはたまらんです!
アバター
2011/04/09 21:48
<波奈さん
儲かりまっせ~ww
私とペアで波奈さんはおおどっくりかついでお酒売り歩きます?w
きっと大繁盛してそのお金で飲んだくれることが出来ますよww
うんうん、波奈さんが好きそうですよね^^
でも、どうしても変コスに走ってしまいそうなアイテムですよね^^;
アバター
2011/04/09 21:44
<ちーちゃんさん
あいよ~!
お得意さんのちーちゃんには大盛りおまけしておきま~す^^
アバター
2011/04/09 21:41
ナイスコーデですね~♪
ホントにどう着こなしたらよいのかと巡回しながら皆さんのコーデ見て回ってます^ ^
キャリーバッグとは色合い的にもグーな組み合わせですね(*^o^*)
アバター
2011/04/09 20:01
うな丼屋さんは、時間限定ですねww
それにしてもこれどうコーデしていいのか、悩みます><
アバター
2011/04/09 17:50
細かいところまでこだわってる感じがありますよね✿
とっても美味しそうなんだけど使いこなせない~(>o<)
アバター
2011/04/09 17:07
お花見での出張うな丼屋は儲かりそう(笑)
今回の記念アイテムは個人的にはかなり気に入りました♪
頭にうな丼ってシュール過ぎる~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アバター
2011/04/09 14:37
あはは^^
うな丼ひとつ下さいなぁ~(*^。^*)
アバター
2011/04/09 10:19
<環さん
うんうん、私も大好きです~^^
でも、胆石にはよくないって書いてあったのであんまり
食べれなくなっちゃいましたw

私も子供がちっさいころ、アンパンマンをよく見ていたので
うな丼マンだ~って思いました^^
てんてん、どんどん、てんどんどん~♪って歌ってましたw
アバター
2011/04/09 10:16
<海月さん
どうもありがとうございます^^
このうな丼は見れば見るほどリアルな感じで
食べたくなっちゃいます^^;

アバター
2011/04/09 09:37
うな丼大好物です!
天丼マンならぬ、うな丼マンですね!

仕出しありがとうございました、むしゃりっ
アバター
2011/04/09 09:32
おおお
すばらしい♪
さすらいの雰囲気がとても出てて^^
さすがです✾(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.