Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


森のカフェオープンですよ~

画像

イメージはあっても
なかなか構想が思い浮かばなくて

改装した友達の部屋を訪れるたび
あ~そろそろ…と思いつつ
実は面倒だなぁ…と思ってたの^^

でもマイページに戻るたびに
いいかげん見飽きたので
約2ヶ月ぶりくらいに部屋をいじってみた

いじりだしたら今度はあれこれと
クオリティーを求める気持ちがうずうずしてきた

今回の白ガチャテーマにあわせて
緑に囲まれた感じに仕上げたかった!
『森のカフェ』
完成!♡(*^▽^人)

イスにすわって
のんびりくつろいでいってね♪

またしばらく見飽きるまで
この部屋にお世話になるんだろなぁ(笑)


お友達のみいなさんからアイデアをおかりしました…

アバター
2011/04/14 10:19
ガーデン席も風を感じていいね!
樽でひやした、りんごのバスケットサービスもウレシイ(●^0 ^●)
アバター
2011/04/13 23:04
森のカフェ♪♪
グリーンがステキだなぁ♪♪
会話が弾みそうですね☆
お天気もぽかぽかになってきたし
オープンカフェはとっても心地よさそう^^
おやすみの日にゆっくりくつろがせていただきますp^^q
アバター
2011/04/13 13:55
オープンカフェかな?
私のは、何の変哲も無い普通のお店だから
こんなアイデアがあるmamakoさんが
うらやましいです♪

想像力と創造力だね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/04/13 09:41
階段とってもいい感じですねー。
アー私mamakoさんのお部屋をパクったんだ。
どこかでみたと思っていたんだけど
でも階段とか全然センスないわ。
アバター
2011/04/12 21:06
うわ~めっちゃオサレなお部屋♡♡
緑に囲まれてカフェでまったり・・・´▽`*
癒し空間ですね♪
アバター
2011/04/12 10:42
すご~い!お家の中にお家があるww

部屋いじりは苦手なのでほとんど触らない^^;
部屋いじりは本当センスが必要ですよね~
苦手分野には手を出さずww皆さんのお部屋を眺めて
楽しませてもらいま~~~す^^
アバター
2011/04/11 21:04
すごい!!ホントにカフェだぁヽ(^o^)丿

お部屋にカフェができるなんてmamakoさんのセンス素晴らしいですねぇ♪
緑が基調になって自然の中のカフェって感じで、マウンテンバイクとか桜の植木鉢もいい味出てますねv

こんなカフェぜひ行ってみたい(>_<)
アバター
2011/04/09 11:44
(*'▽'*)わぁ♪素敵なカフェがオープンしてる^^

緑色の屋根も明るさが増して良いですね♪
綺麗な空気を吸いながら飲むコーヒーは美味しいだろうな^^

思わず深呼吸したくなるお部屋です(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/09 10:44
こんにちは✿

森カフェ、すごいです!!
お部屋というのが信じられないです…
こんな風にできるんですね~!!

蜂蜜たっぷりのホットケーキに
アイスを添えてお願いします(*´ω`*)
アバター
2011/04/09 10:13
屋根とか壁の感じがすごくいいですね。
森のカフェとってもすてきです。
アバター
2011/04/09 10:04
あら、カワイイっ!

お部屋のなのに
お庭みたいです (^^ゞ

えぇっと、とりあえず
紅茶をお願いしますね (^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.