Nicotto Town


B5コピー用紙


とりあえず着替えた!


双子でおそろいの衣装着るのも楽しいけどやっぱり自分であれこれコーデしたい!
ということでやってみました

チューリップのヘアクリップを使いたいなと思ってたらこんな感じになりました
なぜかお菓子大盛りに…
そしてやっぱり白ガチャの黒猫フレームとブラックキャットロマネスクの組み合わせがかわゆい(*´ω`*)
どっちの猫もなんか目つき悪いですけど(-ω-;)

なんかちょっとゴテゴテしすぎたかも?
服や背景がちょっと豪華なデザインだったからヘアクリップがなんか浮いてるような…orz

アバター
2011/04/09 21:44
かわゆいですbb

何か虫歯になりそうなぐらいお菓子ある

猫になんかとっても睨まれてますΣ

ヘアクリップは頑張ってますノノ

ステプはおしたか(-ω-;)
アバター
2011/04/09 18:51
>まめ汰さん
 そういう考えがありましたかΣ(゚∀゚*)

 ヘンゼルとグレーテルというとお菓子の家ですねー
 もしかしてこのお菓子はその家の一部…?

>あずきさん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>歌唄さん
 中々難しいですよね(-ω-;)
 私もかなりコーデ迷いましたよ

>亜城☆夢叶さん
 甘いもの好きなのです(*´ω`*)b

>マーベラスさん
 ありがとうございます♪

>姫さん
 この服、雛苺コスのためにゲットしたのですよー
 ダメもとでサンタひげ出品したら応募が来たのです
 というわけで交換はできません。ごめんなさい(-ω-;)
アバター
2011/04/09 18:23
いいなー☆その服!交換したい、、、、
アバター
2011/04/09 16:30
カワイイですね(*^_^*)♥
アバター
2011/04/09 12:34
かわいいですね♡
甘そうなコーデですね
目つき悪くてもなんかかっこいい感じですよ^^
アバター
2011/04/09 10:30
可愛いです.*+
ねこ×ねこいいですよねっ( *`ω´)
あたしもさっきからコーデを考えてるのですが……
アバター
2011/04/09 10:27
カワゆすです♥
アバター
2011/04/09 10:27
猫はるーくさんを守るおつきの人に
すればいいと思いますww

でもこのあばを見ると、 
ヘンゼルとグレーテルの女の子を
思い浮かべます*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.