Nicotto Town



ちゅうちゅうとれいん

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

子供のころはよく花の蜜を吸っていました。
けどひまわりの種だけは食べられませんでした。
納豆は今でも食べません。

アバター
2011/04/16 12:02
ままさま
ひとはそれをハム太郎食べと言うとか言わないとか

なっつさま
てか、関西では余ってるしー

ちびちゃん
関西人だから納豆食べません

ぴっさん
そうやって騙して食べさそうと何度工作されたことか、、、。

はるるん
毒をもって毒を制す
多少の毒は取り入れた方がいいんですよね
アバター
2011/04/14 08:53
今思えば やめろー! と言いたくなる様なものを 結構クチにしていたよね 子供時代www

まぁ おかげで お腹は丈夫になったかな?www
アバター
2011/04/10 22:40
納豆は、生卵をまぜて『めんつゆ』をかけるとうまいのだ。
アバター
2011/04/10 17:16
日本人なら納豆食べようよー。
アバター
2011/04/09 16:33
納豆はいま、ひと家族様1パック限りです。レア品です。
そうなるともう食べたくて仕方ありません。

子どもの頃は、アカツメクサの蜜をよく吸ってました。
アバター
2011/04/09 11:49
ひまわりの種はほほにいっぱいためて、あとで出して食べるんだよ

納豆はねばねばしてないのを食べたらいいよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.