Nicotto Town


みみぴょんのお話


久々の、釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.29cm
ウグイ
1
32.35cm
キンギョ(赤)
2
23.43cm
ニジマス
1
42.62cm
サクラマス
1
58.23cm
桜吹雪のニシキゴイ
1
68.50cm
2011/04/09 11:18

久しぶりに、釣り堀で、釣りを、しました。

サクラマスと、桜吹雪のニシキゴイ釣れました。

たまには、釣りも、いいものです。

アバター
2011/04/22 09:47
おはよう みみぴょん

コメント ありがとう
うれしいよ 詩人? そうかなー
素直な 気持ちで いつも ブログは書いてるよ
じゃ お仕事 がんばってね
また 
アバター
2011/04/18 11:23
レア魚2匹GETおめでとうございます❤
すごいですね@@
アバター
2011/04/18 09:45
おはよう みみぴょん

落ち込んではいないけど 何か…

また 話すね
アバター
2011/04/16 21:39
抹茶参上です
おめでとうございます
アバター
2011/04/15 10:02
みみぴょん  いつも 寒いって 言ってるね 私
そうなの 春だから 薄着してくるから 寒いんだね
って それじゃ もっと着ろって 言われそうだね

女だからねー 意識しますよ
じゃ またね
アバター
2011/04/13 09:03
おはよう

カムバック○○○○○○ あと数日後
また 話に行くね
アバター
2011/04/10 06:12
おお、すごいですねー!
両方のレアが釣れたんですね^^。
私は昨日釣りしたら、サクラマスが2匹釣れました。
私が欲しいのはニシキゴイなのに~って逃がしちゃいました^^;。
今日もニシキゴイ目指して、釣りしたいと思います。
アバター
2011/04/09 12:20
そうだね 気分転換には 普段と違う事しないとね

出来る人は いいね 気分転換しないといけないなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.