Nicotto Town


さやみどり


お題の「お花見」。


お花見らしいお花見は、大學のサークルで

新入生歓迎を兼ねて言ったくらいですが、

数人でまったりしていたのと、酔いつぶれた先輩方を

数人で連れ帰った、という、あまり思い出したくない経験だけです。。


会社では、お花見をする余裕がないのと、

中2階のフロアなので、

隣の公園の桜が窓の外で咲き誇って絵のようになって、

忙しさを恨めしく思いながら、毎日お花見してます~。


夏になると、蚊がいっぱいで迷惑極まりないのですが、

この時期だけは少しだけ得した気分になります。

とはいえ、仕事中なんですけどね~。


以上、お花見の報告でした☆


うな丼コーデ、難しすぎます><

アバター
2011/04/09 22:11
>oceanさん

たしかに気持ちの切り替えにはいいかもしれませんね。
贅沢な悩みをいってましたね。失礼しました~。
アバター
2011/04/09 22:03
>苺狐@藍羅さん

ゆっくり見ている暇がないのが問題なんですけどね。
もう少し余裕がほしい今日この頃ですw
うな丼ホント難しいですよね!
もう、変コーデにはしるしかなさそうです><
アバター
2011/04/09 21:25
こんばんは^^

仕事しながら桜見えるのはいいですね^^

リフレッシュできそう^^
アバター
2011/04/09 12:47
毎日お花見いいですね^^((蚊はいやですがw
うな重うけっとたまでは良かったですけど
いざコーデ難しくw断念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.