Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


そうだったのか・・・

画像

いままで何度かタウンで撮影してて
小さくてわかりづらいなあ・・・と思ってたんだけど
たんにズームインして撮影すればよかったのね^^;

というわけでズームインで撮ってみました~
とりあえず登ってみたところ 
テーブルの上でおしくらまんじゅうをしてる人がいますね^^
なかなかおもしろいのが撮れたけど
桜の木が切れてる^^;
今度は桜の木の下で着物で撮らなくちゃ!

アバター
2009/04/14 17:50
momekoさん
   わたしも同じです~~消音ができるの知らないで
   イヤホンつけてました・・・アホだ~~~~^^;


ゆも213さん
   ^^; ズームアウトが普通になっちゃってたので うっかりしてました~
   なに なに? ツーショットの撮影会ですか? 気になる~^^
アバター
2009/04/14 17:11
普通に拡大画面で撮影すればいいのでは?

きのう、友人とタウンで撮影かいしてきましたよ( v^-゚)ぶぃ♪
もちろん非公開・・・(何
アバター
2009/04/14 15:58
私もズームのボタン、教えてもらわなきゃ気づきませんでした!
いえいえ、ボタンに限らず何も気づかないんですけどね・・・・・
アバター
2009/04/14 09:26
みっきーーちゃん
   時間があったらまたいっしょに登ろうね~^^


★Ralph★ちゃん
   そうそうみんなでいっしょが楽しいよね
   今度いっしょに撮ろう~~^^


ryouさん
  いったいどうやって登ってたの~ そっちのほうがすごいじゃん^^;
  わたしは登るのを教えてくれた人に引き画面も教わったよ~
  じゃなきゃ永遠に気づかない・・・^^; 
  ね ね 天然だからね?


mayotakeさん
   天然様 おひとりごあんな~~い^^
   でもなにもしないとズームインなんじゃなかったっけ??
   知らずにズームアウトしてたとか??^^;


Masscatさん
   わたしもお友達のブログを読んで初めて知りました
   練習しちゃったよ~~ へたで^^:


ハークンちゃん
   知らないよね? よかった~わたしだけじゃなくて
   インでとりまくったらアルバム見せてね~~^^


アバター
2009/04/14 07:48
し、知らなかった・・・・・・・。
ほんとう、そーだったのかぁ ^^;
アバター
2009/04/14 00:17
屋根に登れることすら知りませんでした。。。
アバター
2009/04/13 22:48
ズームイン機能なんてあるんですね~。
知らなかった・・・^^;
というより、まだタウンで撮影したことないww

はしごから動物クリックね・・・( ..)φメモメモ
アバター
2009/04/13 22:22
りょうは数日前に引き画面にできることを知りましたですぅorz

今まで登ったはいいけれど動物どこにもいない><
と降りられなくなること多々だったんですけれど
こんな裏技が存在していたなんて(´;ω;`)ブワッ

|ωΦ).。oO(天然全開
アバター
2009/04/13 19:25
桜が咲いてるうちにタウンで撮らなきゃね!
みんなで一緒に花見記念★
アバター
2009/04/13 19:19
おもしろ写真だね~^^
いろんなところ登れるんだね~感心
アバター
2009/04/13 19:09
mobuさん
   おもしろがって たくさん撮っちゃったよ
   今度一緒に登ったときは インで撮ろうね~


menoちゃん
   引いて撮ると完全に風景って感じ?
   はしごから動物クリックだよ^^
   失敗すると空中遊泳^^;
アバター
2009/04/13 18:49
あ〜、ほんとだ。桜の木が〜!
そうなると、引いて撮りたくなるんだよね。。。

どうやって、そんなトコ登ったの〜??
アバター
2009/04/13 17:54
とっても、良く撮れてるね^^
そうだよね、ズームインすればいいんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.