Nicotto Town



お部屋改装^^

画像

テーマ 海から見た リゾート ホテルです。

まだまだ 夏は 早いけど 夏が待ちどうしい おいらは

頭の中は 夏かもですwww(本当は 夏 暑いの苦手ですww)

アバター
2011/05/13 14:30
入室した瞬間、驚きで身動きできませんでした~
アイデア、配置 お見事ですね^^
アバター
2011/04/11 13:21
いつもながらのステキなアイデア☆
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪


リゾートホテルなんて何年・・・行ってないだろう^^;
アバター
2011/04/11 09:43
(。☬0☬。)オォォォォォ
すごいすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
ツテキツテキ(。✪‿✪。)キラキラ
アバター
2011/04/10 20:19
いつも感心して見てます(^-^)
凄いですね~
発想力に脱帽!
アバター
2011/04/10 15:50
また上手い事!!!!!
アバが大きいけども。。。
リゾートホテルをバックに写真撮影みたいな感じですねー

でも、いつもながら、さすがでございます!!
アバター
2011/04/10 08:17
ス。スゴ━━━ヽ(。・д・)ノ━━━イィィ!!

エクセレント♫♬
羨ましいほどの 発想力ですにょ✿
会長様の頭の中を… 分けていただき隊っwww
アバター
2011/04/09 23:28
夏w
リゾートホテルいいなぁ!
こんどお部屋でのんびりさせていただこうかしら(笑

頭の中は常に春かもw
春より夏の方が頭がよさそう♪
私も夏の厚さが苦手です…もっと嫌なのが日焼けだったり@w@;
アバター
2011/04/09 16:55
目の前が 海~いいね^^テーブルいくつ買ったんだろう・・^^
アバター
2011/04/09 14:31
たばこさんの改装はいつもど~んと大量買いで迫力ありますね!^^
夏のビーチに立つホテル、いいアイデアです~。
ずらして置くと、立体感が増しますね。
潮干狩りアイテムが使えるので、いつか海辺も作ってみたいなって思いました。
端っこにひっそりたたずむソフトクリームを見たら無性に食べたくなっちゃいましたw(ノ∇≦*)
アバター
2011/04/09 13:50
はじめまして
いきなり 失礼します。。
お部屋サークル10thからのG fl.訪問で
お見かけして 拝見させていただきました(‿‿✿)

アイデアが豊かで びっくりです*♪。°+
楽しい訪問となりました♪
ありがとぅでした^^
アバター
2011/04/09 13:33
あのテーブルが、こうなるとは~(笑)
実在する、海辺の某リゾートホテルを連想しました。^^
白い砂浜の雰囲気、素敵ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.