Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


棚からぼたもちじゃなくって・・・


頭の上からステンレスのドアフレームが落って来た(><)
お引越しするからってのを理由に家の中のいろんな場所の
不具合に目をつぶってきた結果です(><)

押入れの棚が重さで落ちかけてるのを
気にしない振りしてたら開けたとたん
棚の上の荷物が降って来ました。

自分の中ではそこにあるものは軽いものってな認識だったので
逃げなかったんだよねー
そしたら手の上に「ゴツン」
ネコドアのスペアの分。。。。。
さすがに痛かったけど中の物ついでに一気に(上の部分だけだけど)
整理できました。

何かないと動けないのよねーほんと(*´Д`)=3

アバター
2011/04/13 22:32
お引越しの準備は順調ですか?!
アバター
2011/04/09 21:54
akaさん 自走式さん
びっくりさせてしまい&お見舞いのお言葉ありがとうです。
痛かったけど大丈夫です。
棚は応急処置してすっきりと中身半分ほど放り出しました^^
次回の燃えないゴミの日に処分します^^

課金してないフリコーデでもとっても可愛いと思うとはっきり言って何やってんだろうね(*´Д`)=3
なんですが^^
どちらにしても懲りないやつですわ^^;
アバター
2011/04/09 21:06
ステンレスって…!怪我はなかったですか?うう、お見舞い申し上げます…。
整理できたのは文字通り怪我の功名ですかね(苦笑)。
アバター
2011/04/09 15:15
えええー
怪我はしませんでしたか?
気をつけてくださいねー!

課金してないフリコーデもステキ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.