Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


んん~?


http://u-maker.com/49064.htm

○学校占い


Crazyさんは会計 です!
 
●会計さんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。

しかし実際は人見知りをする性格で、
初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。
多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、
やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。


恋愛面でもサービス精神を発揮。
相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。




●Crazyさんの開運物まねは、年老いた猫です!



むむ!会計か・・・。そろばん・・・強くないぞ!電卓勝負だ!(笑)

年老いた猫の物まねって・・・なんだ。みゃ~ご!って感じか?



アバター
2011/04/10 03:29
jun/さんは生徒 です!

● 生徒さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● jun/さんの開運物まねは、年老いた猫です!


アバター
2011/04/09 23:09
猫になれるように、しっぽでも贈りましょうか?
アバター
2011/04/09 22:10
ポイントは”年老いた”ですな(笑)
アバター
2011/04/09 22:09
||電柱|| ´エ`)φ....会計...?!
予想外な担当ですなwww
人見知りでドキドキ?! まず、しそうにないんだがwww
アバター
2011/04/09 17:47
うんw みゃ~ごかもwww
私も毎日電卓勝負w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.