Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②ぶんぶん柿姉妹w

画像

金曜の夜は会えたらあおっか?
みたいな流れで、ある意味はじめてなんとなく集合が叶いましたw
それで勢いでぶんぶん3姉妹登場でありますw
なんとなく着たのに1発でほとんどこの状態ってすごかったねw
この姿でタウンに立つのも楽しいかもww

え?柿はって?
あはは。持ち忘れてたーw

何はともあれ、またおしゃべりしましょうねw

アバター
2011/04/10 14:16
あははw
まさかの感動呼んだ?ww
余裕あるときだけでも、ぜひ試してみてw
アバター
2011/04/10 12:25
↓下のコメ、感動したよ~。d(⌒o⌒)b

もうすぐ新作が出るし、青ガチャ、初期服で回してみようかな?(笑)
アバター
2011/04/10 10:17
ミク太郎さん>>
はじめまして~。ご訪問ありがとうございますw
また遊びにきてねw


イタ姉さん>>
うんうんw楽しかったねwそだねwタウンでは柿を!(笑
初期服伝説。。。んー。もともと白黒ガチャにはあまり効果なかったとは思うけど
出るときはでるしねw
とはいえゲン担ぎだよww
青ガチャには効果たぶんまだあるよ。夢券ほぼ0(爆笑


ちろちゃん>>
おおお。なんかすっごくいいこといわれた!!!!
アバター
2011/04/10 03:09
柿はありましたよw
みんなの心の中にwww
アバター
2011/04/10 00:45
楽しかったね~。^^
タウンに立つ時は、柿、持とうね~。(^-^;
私も気付かなかったよ……。

初期服伝説、効果ある?
最近は服そのままで回してます、私。
アバター
2011/04/09 19:25
ヾ(・∀・`*【。゜+.こ ん ば ん は !初 め ま し て !。゜+.】*´・∀・)ノ゛

50 人 目 指 し て ラ ン ダ ム 訪 問 中 で す b

あ な た は 34 人 目 !

ヾ(・∀・`*【。゜+.ま た お 会 い し ま し ょ う !。゜+.】*´・∀・)ノ゛
アバター
2011/04/09 16:10
うんうんw昨日はお疲れ様w
あばばw白ガチャはまわしてなかったよwお金かけすぎちゃったのw
回してたのは青だよーw
アバター
2011/04/09 15:48
そういえば柿持ってなかったw

初期服…w
白ガチャ回してるんですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.