Nicotto Town


フリマ中毒者


よお\(^o^)/いん!


やほ\(^o^)/

平日はなかなかいんできなくなっちまった;;

土日&祝日はいんするしー!←

みんな空猫に会ったら仲良くしてくれよ!(
あの、寂しいし・・・

なんか宿題ちょっと多いし(
困るよねー^p^
だからPCできなくなっちまったの(

勉強頑張ってるわけでもないけどね!(


あー、それと学校で伴奏やることに^q^
学級でやる人いなかったから楽譜もらったら
決定されちまった(゜д゜)!
のーん・・・orz


皆?なんでねこみみげとしてるの?
ちょちょw
空猫を置いていかないでー!!!!!

うん。とりまいんしました

アバター
2011/04/16 17:12
☠DEBL☠様>わざわざありがとうございますm(_ _)m
アバター
2011/04/16 17:11
関係ないところにすみません、
回答ありがとうございました すてぷどうぞ^p^
アバター
2011/04/10 13:34
味の素・⊙・)ノ>おけーい! 候補になったw
アバター
2011/04/10 13:25
がんばってええ!
アバター
2011/04/10 13:11
味の素・⊙・)ノ>ありがとう!

        三毛?フリマで頑張ってみよ(
アバター
2011/04/10 13:07
成立おめでと!
これはどうー?
あ、でも他の髪型がいいんだっけ?
アバター
2011/04/09 22:56
味の素・⊙・)ノ>うn。くまみみ成立(゜∀゜)←

       どうだったー?

       映画見に行ってた・・・

飛犬>おかしいのかy(  宿題ねー、

   伴奏やることになってしまったのよお(゜д゜)

   ギター(゜∀゜)
アバター
2011/04/09 21:42
メールの調子がおかしい…ごめn
確かに宿題多いな…困るわぁー

学校で伴奏?がんばれよw

俺もギターがんばってるw
アバター
2011/04/09 19:34
wwwww
ういお!みてくるぜ!
アバター
2011/04/09 18:54
味の素・⊙・)ノ>おっかえりー!まってたy(

       どうやらくまみみいいアイテムが来た模様で成立しそう((黙

       交換記事一応あるんだけど・・・
       持ち物とか重に・・・
アバター
2011/04/09 18:51
ただいまあああ
いいよ!だいじょぶ!

なに持ってるー?
アバター
2011/04/09 18:24
味の素・⊙・)ノ>くまみみなしでもいいかぬー??
       ごめn(

       なんかあと双子できるアイテムないかなー・

           了解!
アバター
2011/04/09 18:21
wwww
ちょっと手伝い行ってくるwwww
アバター
2011/04/09 18:19
味の素・⊙・)ノ>まじか!ちょまちwwwwww

        ていうか、くまみみフリマだしてr((
アバター
2011/04/09 18:14
13すー!
着替えてきたあああ双子しようずううう
アバター
2011/04/09 18:06
味の素・⊙・)ノ>そういえば年齢聞いていいか?(殴
アバター
2011/04/09 18:05
わだいwwwwwwww
無いwww\(^q^)/
アバター
2011/04/09 18:04
味の素・⊙・)ノ>わ!だ!い!ry
アバター
2011/04/09 18:03
wwwww
よねえ…
アバター
2011/04/09 18:00
味の素・⊙・)ノ>k(

        そうなんよ(´・ω・`)
アバター
2011/04/09 17:52
きらっ(

うん…そうだよね…(´・ω・`)
アバター
2011/04/09 17:50
味の素・⊙・)ノ>きっらきらー!黙

       まあ黒>白だからー・・・きっと難しいよう(´・ω・`)
アバター
2011/04/09 17:46
wwwきらきらきr(ry
そうだったのかー(´゚p゚`)
フリマで色変えてもらったらどうだい?
アバター
2011/04/09 17:43
味の素・⊙・)ノ>きらきら!(

       うんー!黒の方がよかったのね(´・ω・`)
アバター
2011/04/09 17:38
wwwww
きらきら✧!
いいでsy(ry
アバター
2011/04/09 17:33
味の素・⊙・)ノ>うn(
        双子!?キラキラ◇
         したい\(^o^)/

       黒の水着いいなー!
アバター
2011/04/09 17:32
まじかwwwwww
てか、双子出来そう\(^q^)/
上の水着もってる!多分ww黒色(
アバター
2011/04/09 17:28
味の素・⊙・)ノ>この顔文字そんなに好きじゃないんだけどねwwww
アバター
2011/04/09 17:26
ww^ω^
アバター
2011/04/09 17:22
味の素・⊙・)ノ>しゃーせんっ^ω^♥
アバター
2011/04/09 17:19
だってそんな顔してるからあああ(☉ ω ☉)
アバター
2011/04/09 17:15
味の素・⊙・)ノ>なんで謝るうううう
アバター
2011/04/09 17:14
ごめんてええええ
アバター
2011/04/09 17:12
味の素・⊙・)ノ>(´・ω・`)
アバター
2011/04/09 17:11
wwwwww
アバター
2011/04/09 17:09
味の素・⊙・)ノ>ずるい(
アバター
2011/04/09 17:04
wwww
えへ✭(逝k
アバター
2011/04/09 17:00
味の素・⊙・)ノ>ぷれ!その人太っ腹だね・・・
アバター
2011/04/09 16:56
ねー(´・ω・`)
アリス持ってるけどぷれだからフリマできない(
アバター
2011/04/09 16:53
味の素・⊙・)ノ>三毛猫も最初アリス狙えるくらいだったけど
       今じゃ落ちたもんねー。
アバター
2011/04/09 16:52
wwww
うん多分・p・
アバター
2011/04/09 16:33
味の素・⊙・)ノ>そうやってやるほど好きなのだよ!(

      フリマ難しいけどね!でもさ、フリマ放出時より
        あとに応募したほうがよいよね?
アバター
2011/04/09 16:30
親の目wwwww
まあ私もまえ親の目盗んでやってたww!!
ふりまかあああああげっとがんば!
アバター
2011/04/09 16:25
味の素・⊙・)ノ>さっそくこめんつありがとう!

        まあ親の目を盗んでやるよ!

        ね、ねこみみはフリマでゲットするから気にしないでよね!
アバター
2011/04/09 16:23
やぽおおおお\(^q^)/
土日inできるのか!やったぜ(΄◉◞౪◟◉`) (
空猫ちゃねこみみがんばれ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.