Nicotto Town



きょうのワンコ

画像

リアの愛犬;シェリーは
本日 8種混合ワクチン接種に行って来ました。
狂犬病の予防接種と ほぼ同時期になるので、
ひと月後には、また動物病院で受けて来ます。
今は・・おとなしくケージで寝ています^^

ニコタの愛犬:パピに
久しぶりに会いにマイペット島行き、抱っこして来ました♪
被災地で・・3週間ぶりに救助され、
飼い主さんと再会したバン君を思い出しました:::

アバター
2011/04/10 06:10
シェルセスさん
ミーちゃんはデリケートでなのすね。
シェリーは、動物病院の待合室では、
他のワンちゃんたちに会えるので、気がまぎれていますが
診察室には イヤイヤ・・引きずられながら・・やっとです。
診察台の上では観念してしまうようです^^
狂犬病の予防接種で 病院はとても混んでいました。
アバター
2011/04/10 00:56
動物病院大丈夫なんですか?
うらやましいです><
私のリア犬ミーは、動物病院の入り口からもう突っ張っちゃって入ろうともしません^^;
検査の台に乗せると「ギャンギャン」ってすごい嫌がりますorz
市役所でやる狂犬病の注射なら大丈夫なのに~;;
アバター
2011/04/09 23:18
sakuyakoさん
シェリーは 2年程前、腰痛のために 8種混合ワクチン接種が1か月遅れ、
狂犬病の予防接種も5月にずれ込んで受けています。
フェラリア、忘れないで飲ませないと・・・
アバター
2011/04/09 23:13
旅人さん
パピもお部屋で飼えた良いのに・・と思います。

今夜は、埼玉が震源地の地震がありました><
だんだん近づいて来て・・怖い〜〜
アバター
2011/04/09 21:50
私も フェラリアと 爪切りと 狂犬病の予防接種行かないと・・・
アバター
2011/04/09 20:37
メイさん、パピ君、喜んだことでしょーーー
まだまだ、余震が続いているので、お互いに
気をつけましょ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.