Nicotto Town


お茶屋のshige


八女新茶の予約

今日から2011年度産の八女新茶の予約を開始しました。

詳しくは、blogをご覧下さい。
http://yamecha.cocolog-nifty.com/blog_me/2011/04/post-8833.html

アバター
2011/04/11 00:05
るびーさん

いえいえ、全く気にしていませんのでご安心下さい…(^O^)
こちらこそ、今後とも宜しくです…(^^)v
アバター
2011/04/10 23:56
あ、お茶屋さんって葉っぱでしたか!私は飲み物を提供するお店かと思っていました

shigeさん、どうぞ気を悪くしないでくださいね
プレゼントしてやろうと思ってくださるお気持ちは嬉しいのですがいっぱいあるので
前回もどうしよう・・・と思ったのですよ
持っていますと書いたけどそれでも下さるのでやっぱりもう少しはっきり言った方が良いのかなって・・
でも基本的にはるびーは口下手なのでうまく書けなくて・・
難しいですねこういうことって。上手な人も居るのですけどね、私はなかなか・・(^^ゞ
これからもよろしくです♥
アバター
2011/04/10 21:37
るびーさん

はいそうです…(^O^)

八女茶の問屋をしております。
アバター
2011/04/10 20:56
お茶も取り扱っているんですか?(^_^)

ところでプレゼントありがとうございます
このところ忙しかったので無言巡回だったり巡回無しだったりでした
なので、ゆっくりお礼を言うことができなくて・・

でもね、せっかく下さったのですが「どうして?」って思うの
私とてガチャはしょっちゅうやっていて頂いたアイテムは
同じ物が倉庫に山積なんです  (^。^;) 
これ以上増えても・・・コマル



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.